[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 クノール®カップスープ」2種/「クノール® 15品目の食材で作ったスープ」2種




クノール®カップスープ」2種/「クノール® 15品目の食材で作ったスープ」2種


 モラタメさんのモラでクノール®カップスープ」2種いただきました。
カップスープは会社のお昼にいつも活躍しているので、一個をストックしました。
それとコーンチャウダーのほうは食べてみました。
これひとつで15品目も食材が入っているので栄養面でも安心ですね。
お湯を注ぐだけで作れるし。パンも入っているので満腹感があります。
これとおにぎりとか、サンドイッチなどあれば簡単で立派な昼食になりますね。
800_item_20080815_013056.jpg
下のカップスープ2種類がいただけました。

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1230-59362bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
