[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 「クノール スープパスタ」




「クノール スープパスタ」


 「クノール スープパスタ」<ほうれん草とベーコン>
を食べてみました。パスタも入っているのでとってもボリュームがあります。
会社のお昼におにぎりだけ握って持っていて、
「クノール スープパスタ」<ほうれん草とベーコン>と一緒に食べたのですが、
パスタがいっぱい入っていてお腹もいっぱいになるし、ホウレンソウとベーコンとがクリームスープにあっていて、満足しました。
 会社のお昼にぴったりの「クノール スープパスタ」<ほうれん草とベーコン>
自分でも買って食べてみたいと思います!
第12弾サンプルBOXの紹介記事へ
ブログ・ジーサンプル

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは。
ちょっとあったかいものっていいですよね~^^
お元気そうでよかったです9^^9

朝晩 少し寒さが感じられるようになってきて
温かいものが欲しくなります。

 ストック欠かせないですね★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1227-e204a7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
