[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 おいしい酸化防止剤無添加ワイン

スポンサーサイト



おいしい酸化防止剤無添加ワイン


モラタメさんのモニターでメルシャン株式会社のおいしい酸化防止剤無添加ワインを飲んでみました。
久々のワインなので、ちょっとおかずと一緒に飲んでみました。

 私は白ワインフルーティなさわやかティストのワインを選びました。
080830_194044.jpg

 いつも買い物に行くスーパーに売っていましたよぉ。お買い物のついでに気楽に買えるのが良いですね。酸化防止剤無添加なのも安心です。

080830_194152.jpg
おかずは、イカのお刺身に冷奴にトマトとチーズかまぼこ、と並べたらよいものばかり、白だからやっぱりお魚よね^^。ちょっと和風ですけど、さっぱりおかずと白ワインも会いますよぉ。

 おいしい酸化防止剤無添加ワインは飲むとフルーティさがあり、くせもなくまろやかでとても飲みやすいです。キュッと冷やして飲むととてもおいしいです。スクリューキャップなんで開けるのも保存も楽でいいです。
 お値段もお手頃でおいしいので、これかも夕食の楽しみに飲みたいですね。


 
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おそろですねv-10
お刺身にかまぼこに・・・おいしそうです。
安いのに飲みやすくて・・・お手頃でいいですよね^^。
まめまるは、ワイングラス子供がいるので・・・箱の中。
コップで飲んじゃいました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1224-aff91dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
