[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 クロレッツXP オリジナルミント




クロレッツXP オリジナルミント


 JAPAN キャドバリーさんのクロレッツXP オリジナルミントを食べてみました。
今までの大人気のクロレッツXPが新しくなって登場したんだそうです。
 従来品より大幅にミント感をUP!味長持ち(マイクロ)カプセルを2.5倍に増量し、全体の配合のバランスをより良くすることで、清涼感のあるミント風味が長続きするんだそうです。

 確かに食べてみると、ミントの味が長く続く感じがしますー。
噛んでいるとすっきりさわやかになるので、パソコンに向かって作業をして疲れた時の気分転換なんかに良いですね。そしてミント風味の味が気にいってしまい。
 すっかりクロレッツXPにはまってしまいました。
 
 受験勉強しているときの眠気覚ましにも良さそうなので娘に勧めてみようと思います。
すっきり味長持ちのクロレッツXPで気分転換して受験勉強を乗り切ってもらいたいと思います!




 

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

アイス当たります♪

アイス当たります♪ブログのカンヅメ( http://www.blokan.jp/ )と申します。
アイスが1,000名に当たるブログモニター実施中(9/5迄)です。
ご興味あればご参加くださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1222-00041782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
