[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 私のためのヘルシーメニュー。Wodish(ウーディシュ)!

スポンサーサイト



私のためのヘルシーメニュー。Wodish(ウーディシュ)!


ニチレイフーズダイレクトさんが提供する、忙しい女性を食事面から応援するおしゃれなヘルシーメニューの、Wodish(ウーディシュ)を食べてみました。

 これは冷凍食品で、チンするだけで食べられるのに、1食20品目以上の食材が入り、カロリーは
380kcal以下、そして塩分も2.6g以下とダイエットにもいい体に優しい、お食事なのです。だとしたらお値段がちょっとお高いのかな?と思うでしょうか、今は「鶏つくねと野菜の炊き合わせ」+「カムジャタン」の2食分がお試し価格で1050円とお手頃なのですよ。しかも送料は無料なんです。

 早速届いたのでお試ししようと思ったら、娘がお腹すいたといって鶏つくねと野菜の炊き合わせを食べてしまいました。チンするだけなのでお腹がすくとすぐに食べられますものね。
とってもおいしいとなかなか好評!

 なので負けずに、カムジャタンをお試し!
080823_064927.jpg
こんな風に冷凍されているから、チンしてお弁当に持っていってもよい感じですね。
さぁたべましょう!

1.jpg
おいしいごはんや野菜と品数が多くとてもおいしいです。
 カロリーが低いのに満足感があります。
ダイエットって手間がかかるものと思っていましたけどWodishがあれば簡単にできそうな気がしてきました。とってもお手軽でヘルシーなのが良いですね。


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

美味しそうですね~
バランスも良くて、一人のお昼などに利用したら良さそうです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1221-244ea1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
