[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 おいしい酸化防止剤無添加ワイン

スポンサーサイト



おいしい酸化防止剤無添加ワイン


 モラタメさんのモラを久し振りに応募してみました。
メルシャン株式会社さんのおいしい酸化防止剤無添加ワインを飲んでみたいと思いました。
酸化防止剤無添加なら安心して飲めますね。
 まろやかな赤とふくよかな赤、さわやかな白と3種類があるのですが
私は白がいいかな。この白ワインは、フルーティさを保つためにさわやか酵母で発酵させたそうです。
メルシャン独自の製法で丁寧につくられたおいしい白ワイン、これからの季節、食事とともに楽しめそうです。飲んでみたいですね。
793_item_20080814_153018.jpg
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

今日スーパーへ行って、498円で売っていました。
買って飲んでみましたが、白は飲みやすかったですよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1220-c72429a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
