[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ゼロハリ・ゾーンとアーロン東京

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロハリ・ゾーンとアーロン東京


「アポロ11号が月の石を持ち帰ったときに使用したケースが
  ゼロハリ・バートン。一気に知名度は広がった。」

「すごいケースなんですね」

「このゼロハリバートンの正規輸入品販売店が【ゼロハリ・ゾーン】だ。」

「世界のセレブ愛用のゼロハリバートンだがアメリカ製。大らかな気質のアメリカ人の品質基準は、日本人には理解できないこともある。」

ゼロハリバートン正規輸入品販売店【ゼロハリ・ゾーン】であれば日本基準に基づき検品をする。この検品で合格にならないものは正規輸入品として販売されない。なので安心して購入できるんだ。」

「また、ゼロハリバートンはメンテナンスや修理を施して長期間使用できるものです。これも正規輸入品を選ぶ基準ですね。日本国内で正規輸入品であればすべてのアフターサービスが受けられるのですね。」

「ゼロハリバートンの最近のモデルのチーフデザイナーがアーロン・アーヴィン。ビジネスバッグのメンズ・ブランド「Aaron Irvin」として2002年に独立。」

「世界で最も品質に厳しい国の一つ、日本をデビューの舞台としたんですね。日本で受け入れられたら世界で通用するんですってね。」

「ふむふむ全国の百貨店でも取り扱いが増えているが、専門店【アーロン東京】なら、常時在庫もあり、早くて確実に手に入れることができる。」

ビジネスバッグに新風!メンズ・ブランド【アーロン・アーヴィン】ですねぇ」

「うむう、どれもしっかりした作りだから長く愛用できそうだな。」

「そうですね、こういった毎日使うものは良いものを大事に使うのがよいですよね。」

「メンテナンスもしっかりしてるから安心だ」





スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/122-04e0ab99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。