[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 明日からのんびり

スポンサーサイト



明日からのんびり


お盆も終わり、昨日はディナーの調査を終え、レポートも送付しました。
そして、女性部の会議も今日終わって、来週の研修旅行のお手伝いと検診の人数の把握をすれば
やっと、町内のお仕事もほとんど終わり。
 なんだかほっとしました。
 今月のお仕事は来週の日曜日の仕事帰りに、ファーストフードのお仕事をするだけになっており、
とても気が楽になっています。来月のファーストフードのお仕事も近場が4件決まり、あとは、F社のディナー一件と良い感じです。
 お盆もお仕事を休んでいたのに明日からものんびりなお仕事状況です。
A8のセルフバックのお買いもので無料サンプルを申し込んだら、100円頂けるというのをみつけたので応募してみようかな。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

お疲れ様です、
私は まだ後少し お仕事が・・
今日はフードリンクさんの
S1グランプリの審査
初体験ですが、行ってきます!!

こんにちは!
町内会のお仕事お疲れ様です^^
もうすぐ、忙しかったお仕事もめどがつくのですね。
来月はGAPの調査は在宅も含めて私も4店舗です☆

お仕事お疲れ様でした~
目処がつくと気持ちも楽になりますよね。
来月も調査、頑張りましょう♪

こんばんは
お仕事お疲れ様です
私はすっかり夏バテして夏休みが早く終わってほしいです
私も少しずつでもモニターをやっていけたらいいです
とりあえず自分の時間が欲しいです

ゆっくりできそうですね^^。くつろいでくださいね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1218-23593aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
