[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 久々にお仕事

スポンサーサイト



久々にお仕事


 先週はお盆休みでのんびりと過ごしていました。昨日、今日とフルタイムでお仕事2日間しました。
今週は立ち仕事が多かったのでぐったりです。
 それでも、お昼は会社の人がそうめんを作ってくれてみんなで食べたり、と楽しいこともありました。(食い気ばかりで・・・w)
 久々に家の模様替えもしたし、今週からまたちょっとお休みしていたお小遣いもがんばりたいです。
明日は早速調査2件ですー。
 明日のディナーの調査が今月一番のフリーワードたくさんの調査なので、しっかり見てきたいと思います。
 来月の調査はファーストフード2件とピザの宅配が一軒決まりました。ピザは実家のほうのランチがとれました。ちょっと量が足りないかな・・・。
 
 それと今日F社のディナーも一件応募してみました。
後はプレスブログの記事が承認されたので、掲載料の申請をしました。サンプルリリースも1件当選したので記事を書きたいです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おはようございます^^。
お仕事お疲れ様でした。
調査もきまったようで、楽しみですね!!
調査楽しんできてください^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1217-33553797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
