[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 パソコンのセキュリティ

スポンサーサイト



パソコンのセキュリティ


 今日は、昼間PCにログインしたらファーストフードのお仕事が2件とれました。ラッキーでした。
やっと自分のパソコンが来て、いろいろお試ししてます。
 今日はウィンドウズのアップデートをしてみたら、あら、なんだかこのブログの管理ページすら開かなくなってびっくり!お友達のブログの記事も読めないです。
 セキュリティって大事ですが、ここまでだとパソコン使えない・・・。
 もちろん、ウィルスソフトは入っているし・・・。管理ページが開けるようになるのに四苦八苦でした。
 まだまだ機能がいっぱいで覚えることがあるので、勉強しなければと思っています。
 なぜか気が向いたのでYou Tubeで音楽の再生リストを作って
好きな曲をたくさん登録してみました。
 今はエリック・クラプトンを聞きながら書いてます。
 環境も改善されたのでこれからお小遣いも少しづつがんばって行きたいです。
お盆休みも後3日ですね。私は明日出かけたら土日は仕事です。
少々休みぼけしてますが、
また土曜日からお仕事をがんばらないと!
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

新しいパソコン、お勉強しつつですが、かいてきそうで何よりですv-10よかったですね!v-10
コメントありがとうございました。下の子供もよくなり、自分時間を温泉へ行って満喫しました^^。一人のちょっとした時間をもつと、家族にもやさしく接することができますね^^。

新しいパソコンを購入されたんですね^^
機能もどんどん新しくなっていますよね~
私は今のパソコンも、たぶん半分くらいしか
機能を使いこなせていません・・・^^;;;

明日からまたお仕事頑張ってください♪

私も2年前にパソコンを買い換えましたが、結局いつも使うのって同じ箇所ばかりで、私も使いこなせてませんf^_^;時間がある時に…と思いながら2年間そのままです(笑)

こんばんは!
新しいパソコンなんですね^^
快適でしょうね~☆
北海道はこのところ涼しいのだとか・・・。
羨ましいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1216-ee58a21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
