[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 すっかりお盆休み・・

スポンサーサイト



すっかりお盆休み・・


 家族がお盆休みに入ってのんびり過ごしています。
私のパソコンも壊れたままだったのですが、
「買ったほうがいいんじゃない?」と家族が言うので
電気屋さんに行ってきましたー。
新しいパソコンをゲットしました。
2,3日後には届きそうです。
そしてネットの接続も良くなかったので
ルーターも新調!
ネットの接続安定しました^^。
ネット環境やっと落ち着いたので来月は
お仕事もがんばれそうです。
今日の夜はピザの調査でした。
家で出来るので家族がいてもマイペースで出来るので良いです。
そして、電気屋さんに行ったとき、パソコンの在庫を調べるのにかなり時間がかかったのですが。
その間、暇だったので、テレビを見ていたら
みんな欲しいという目をしていたので
ついに待望の新テレビもゲット!
今までのモニターのお小遣いをほとんど使ってしまいました^^。
2周年記念なのでまあいいか・・。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

NEWパソコン、ルーター、テレビ!
いいですね~★
私も家電製品 欲しいものだらけです。そろそろ10年サイクルで壊れそうなものが多いので消費税があがるまえに、と思ってますが、
働けど働けど・・・こどもたち、はやく巣立ってほしいな。

ギャップのボディショップのお仕事公開になってますよ~!

今までのこつこつお小遣いでかえるところがすごいですね!
使い勝手がよくなって、新調されて、心がうきうきしますねv-10
テレビ、オリンピックが楽しく見れますね!
新しいパソコン、ルーターおめでとうございますv-10

パソコンにテレビ!たくさんのお買い物をしましたね。でも新しい電化製品は機能も進んでいて使い心地も抜群だと思いますよ~。

テレビを欲しいという目をしていた家族に脱帽(笑)。
うちは旧テレビが未だ現役です。さあ、どこまでもつのか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1215-fa652524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
