[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 レポート三昧

スポンサーサイト



レポート三昧


 昨日の食堂のレポートと今日のファーストフードのレポートとで合計3本レポートを書きました。
ファーストフードのほうは簡単なのですが、食堂のほうは結構書くことも多く3本書くと一仕事終えた感じですー。
 そしてなぜか明日もファーストフードのお仕事、もう食べたくないかもー。
これを終えたらお盆ですー。
お盆にはディナーとピザのお仕事がぁ。
ディナーのほうも書きがいのあるお仕事ですが、
3人で予算オーバーにリッチに食べようかなとちょっと楽しみです。今月ももう後半戦ですね。
がんばっていきましょう。
ドライヤーのモニター品が来ました。良いかんじですー。明日画像をアップしますー。

そうそう、最近、再放送で魔女の条件が放映されてますが、
松嶋奈々子とタッキーの配役すごいぴったりではまってしまいました^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

レポートお疲れさまでした~^^
3件分書くと、結構疲れますよね。
ファーストフード、お気持ち分かります。
連続で調査だと、飽きてきますね。。

ドライヤー当選おめでとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1213-7d8a110c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
