[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 『帝カロから揚げ』

スポンサーサイト



『帝カロから揚げ』


 なんとかダイエットを成功させたいものだけど、
なかなかやせないですよね。
 今年の目標は脱メタボって思っても美味しいものは食べたいし・・・。
そんな風に思っているところへ、『帝カロから揚げ』が登場しましたー。
低カロリーなのに美味しいんだそうです。これって良いですね。から揚げ大好きですし。
2008071109420000.jpg
『帝カロから揚げ』とゆずこしょうが来ました^^。
『帝カロから揚げ』はなんと調理もチンするだけなので簡単ですー。
080718_071928.jpg
はい♪チンしてゆずこしょうも添えました。
ゆずこしょうがゆずの香りがしてしっかりしょっぱくてから揚げとマッチしていますー。
味はとっても美味しいです。普通のおいしいから揚げでとてもダイエット食品とは思えないですー。
そしてこんなに美味しいのにカロリーは普通のから揚げの半分のなんと133kcalです。
 そして美味しくて、簡単なのでうちの娘もお昼にチンして食べているではないですか。
本当にダイエット食品って感じがしないですからー。
ダイエットって今まで忍耐と辛いイメージでしたがこれからは、楽しく美味しく、ダイエットしたいですね。
『帝カロから揚げ』は本当に美味しくて低カロリーで手間もかからないのでお勧めです。






スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

これ男性用ですか?

・・・いや、ダイエットは考えていないのですが、唐揚げは大好きなのでちょっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1212-b811bc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
