[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 パワーストーン

スポンサーサイト



パワーストーン


 会社の後輩が最近パワーストーンにくわしくて、素敵なパワーストーンをしていました。
これもなにかの縁かなぁと思って、私もパワーストーンを作ってもらいました^^。
ブルー系のパワーストーンのブレスレットで外出する時に時計と一緒につけています。
 そしたら、出掛けたら偶然、エリエールの詰め合わせが当たったり、この間もドライヤーのモニターに当選したりといいことが・・・。そうそう、半年もっていた、外国為替もやっと売却できました^^。
気のせいかもしれないけど、いいかもって会社の他の後輩に言ってみたら、
彼女も早速作ってもらったみたいです^^。
特別こ凝っているわけでないのですが、
ハーブティとか、パワーストーンとか癒されるものが好きです^^。
これで家の中もピカピカにしたらもっと運気があがるのかなぁ・・・。がんばらないと。

 A8.netの福引とスロットですがことごとくはずれています。福引も昨日4枚全部やってはずれ・・・。
テレビほしかったなぁ。
今月は、お盆もあるので覆面調査のお仕事もほどほどに入れてますー。

 今日は娘が中学の同窓会で夕食がいらないので、
私は夜に食堂のお仕事をします。なのでお夕食はいらないですー。食後はがんばってレポート書きます!!
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

たくさんの当選おめでとうございます^^。
運気がパワーストーン効果でますますあがってますね!
これから、もっといいことがおきそうですねv-10
gardyさんに、うれしい楽しいことが続きますようにv-10v-10v-10

こんばんは!
A8は私もトライしましたが、全部外れでした><
パワーストーン、素敵ですね♪
効果がありそうです☆

○○効果とかってあまり関心がないほうなんですが、
gardyさんのお話を聞いてるとパワーストーンに チカラを感じます ^ω^ 家の中をきれいにしたら、運気はあがりそうですよね、ちょっとお掃除がんばらなきゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1209-e1955311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

白銀に輝くシルバーアクセサリーと、誇らしげな煌きを放つ宝石

華やかな宝石は、シルバーアクセサリーの相棒みたいなものです。丹念に作られたシルバーアクセサリーには、良質な天然石や合成石、半貴石などをセットしましょう。トルコ石やキュービックジルコニア、真珠に関する記述もあり。

