[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 入金報告




入金報告


 早いものでもう8月ですね^^。
今月の入金報告です。
ポイントサイト
ECナビ2450円
ジョイフルクリック1913円
ドウハウス100円
小計4463円

ブログライターサイト
ブロモーション2500円
ブログマイル 1040円
小計3540円

覆面調査
MC社2000円
F社2950円
G社16380円
SC社5400円
小計26730円

その他
イーバンクゴールドラッシュプログラム80円
合計34813円
今までの合計は
2006年合計56256円
2007年合計557571円
2008年1月40995円
     2月17805円
     3月63688円
     4月35790円
     5月76059円
     6月28852円
     7月34813円
総合計912329円です。
約2年間の成果です。覆面調査の収入が多いのですが、食事代なども含まれるため、実際の収入はもっと少ないと思います。
今月のお届け物

クオカード5000円
ピュアミネラルパウダー
ハーブクラッカー
豆乳・とうふ
ラサーナ・シャンプーセット
帝カロから揚げ
ファーファサンプルセット
モラタメさん、ラーメン10袋
269gサンプルボックス

来月もマイペースでがんばりたいです。
今日ブログのお友達から懸賞のはがきセットが送られてきました^^
がんばって応募して来月は当選報告ができると嬉しいです。お友達のおかげで、モチベーションアップ出来ました^^。ありがとうございますー。

今日は会社の研修が午前中2時間ありました^^。
午後からはお待ちかねのランチタイム!近くのホテルでバイキングです。今年まだ、あまり食べていないメロンもありました^^。のんびりしていたら、つい2時間近くも…たっていました。
お腹がいっぱいになったので、お散歩でもと思って、近くの公園へ。
2008080114480000.jpg
人口池があって、ボート乗り場もありますー。
2008080115120000.jpg
川べりにはあじさいが満開でとてもきれいでした。
今日は涼しい日でアジサイの前のベンチでのんびりおしゃべり。風がさわやかです。
2008080115560000.jpg

文学館にも立ち寄りました、500円以上のお買い上げで抽選くじがひけるのですが、
なんと二人とも、一等賞!
エリエールの詰めあわせをゲット!宅配してくれるそうです。
なんだか楽しい一日でした。

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

7月も収支すごいです!
お疲れ様でした。
くじの1等も運があがってますね~^^。
宝くじを買っても1等がでそうですねv-10v-10
8月もずっと、よいことがありますようにv-10

ホテルのランチバイキング、
美味しそう~
ホテルはゆっくりお喋りできるので
いいですね。
今月もよろしくお願いします^^

7月もお疲れさまでした~
クジで一等なんてすごいです^^
エリエール詰め合わせなんて嬉しいですね♪

今月もよろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1206-9be48b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
