[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 桃のむきかた?

スポンサーサイト



桃のむきかた?


桃の季節ですね。
我が家でも桃を買ってきて食べていますー。
むきかたですけど
以前は適当に包丁をあてて割っていましたが
会社の人がこの間、おやつの時間に(仕事の中休みがあるんですー。)むいているのを見ていると、
縦に種にそって包丁をいれて種にそって桃を回すときれいに種からはずれるんですねー。
 確かアボガドのときもそうしますよね。
 早速、家でもやってみました。
おお、きれいに桃が割れます。これを4つに割って皮をむいて食べるとなかなか上手に食べれます。
このように私は時々、会社にいるときに家事のコツのようなものを勉強したりします。
 先輩主婦がたくさんいるのでいろいろお勉強になりますー。
 友人がかわいいレースのついたスパッツをはいていたので、わたしも欲しいなって思ってセシールで注文してみました。
 キャンペーン番号があると割引になるのではぁと思って、検索してみると
こだわり美人生活にありましたー。1万円以上買うと、1000円割引になるそうですー。
子どものスパッツやストッキングなどを頼むと1万円になったので割引にー。
キャンペーン番号に8182-14と入れるとよいそうですー。
注文はこちらからー
セシール - キャンペーン
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

桃を4つに割るなんて、はじめて知りました!!
桃太郎がでてきそうですね~v-10
くるくるっと、皮をはいで、適当に切って食べてました。
明日の朝、試しにやってみます^^。
おもしろいですねぇ。

私なんか、適当どころか、ほとんど乱切り状態(滝汗)。
いいんだ、食べられれば・・・(開き直り)

私もやってます♪

桃もアボカドも柔らかいだけに、この切り方で形が崩れないと嬉しくなりますよね♪
私も、家事のちょっとしたコツ等色々情報を仕入れてお得な毎日を送れるよう、心がけています(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1205-fca586c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
