[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 突然の電話

スポンサーサイト



突然の電話


 いつもお世話になっている、G社という覆面調査の会社から電話がありました。
ボーリングの調査の依頼でした。プレミアもつくそうです。
しかし、土日のお仕事なので調査時間が間に合いそうもありません。
なのでお断りしました。
 メールチェックをしたら何件か入金ありましたとのメールが。
今日で7月も終わりですものね。
早いですー。明日には入金報告をしようと思っています。
来月はお盆もあるし、のんびりしようと思っています。

 サンプルブログライターのお仕事もどうしても欲しい商品だけにしようと思っています。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

7月もおわりですね^^。
来月もよろしくお願いします。
最近、興味ある、食べモノばかり応募したくなってしまってます。
欲しいものだけが、一番いいですねv-10
昨日から、ふと気になっていたこと・・・買ったメロンは、気になっていたんですが、夕張メロンですか??

こんにちはー
買ったメロンですが
残念ながら夕張メロンではありません。
道端の農家で買った300円のメロンですー^^。
味はどうかなぁ。まだ食べていないですー。
去年は知り合いの農家でメロンたくさん買ったのですが、今年は燃料が高騰して買えないとのこと・・・。
美味しいメロン食べたいですね^^。

プレミアのお仕事、タイミングが残念でしたね。
私も今回、別の調査会社から電話がありましたが
タイミング悪くて、お断りしました。。

今月も早かったですね、お疲れ様でした。
来月もお互いマイペースで頑張りましょうね♪
よろしくお願いします☆

こんばんは!
予定が合わず、残念でしたね。
8月は私もゆっくりします^^
ブログモニターも使ってみたい商品だけにします^^;
今月もよろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1204-707a7f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
