[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 メイベリン ニューヨーク「ピュアミネラル パウダー」

スポンサーサイト



メイベリン ニューヨーク「ピュアミネラル パウダー」


 メイベリン ニューヨーク「ピュアミネラル パウダー」を使い始めて3週間ほどになります。
天然やぎもう00%のブラシでメイベリン ニューヨーク「ピュアミネラル パウダー」をつけてみると肌に自然になじんで良いかんじです。つけた感じが自然で、いままでつけていたファンデーションよりも
粉ぽくならないので肌呼吸できるのが良いです。
 そして長時間つけていても化粧くずれがしにくく、お仕事の時もいつもきれいな肌で働けるのが良いです。
 ヘルシーオーラ肌でいられる、メイベリン ニューヨーク「ピュアミネラル パウダー」をこれからも使い続けたいと思います。
2008072818540000.jpg

ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!



 
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

私のブログも覗きに来てくださいね(*^_^*)

粉っぽくならないんだぁ~
こういうパウダーって正直抵抗あったけどサラサラしていて気持ちよさそうですね


こんばんは!
昨日は楽しい時間をありがとうございました^^
また、ぜひ、参加したいです~☆

先日はありがとうございました~
とても楽しかったです♪
またぜひ参加させて下さい☆

この間はありがとうございました。
C賞のメルマネもとっても嬉しかったです。

チャットまた参加させて下さいね~。

先日はありがとうございました。
なんかうまく コメが入らないんですが・・
また ぜひお願い致します★

みんな、↑いいっていってるようですね~!
やっぱり、買っちゃおうかな~v-10と思ってます。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1202-e7453df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
