[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 初めての車通勤

スポンサーサイト



初めての車通勤


 会社の近くに良い駐車場を見つけたので今日から試しに、車で通勤することに
電車の待ち時間がないので帰りは30分位早く着くのでかなり通勤が楽になりました^^。
 昨日はご近所から、とれたての大根や、ラディッシュ、インゲンなどをいただいたので
新鮮なうちにお料理をしなければと思い立ち、
夕食が終ってから、大根の煮物に使う、イカなどを買い物しに出かけました。
イカと大根の煮物、インゲンのゴマ和え、サラダ、それに海老も買ってあったのでフライ衣をつけて明日あげられるようにセッティング。それにきゃべつときゅうりのお漬け物も作り、
頂いた野菜もおいしいお総菜になったので一安心。

 明日は妹の仕事が休みなので夏恒例のうにを食べにドライブに行きます。しけだとうにが採れないので晴れますように。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

ウニを食べにドライブ!
北海道ならではですね~
楽しんできてくださいね。

本場のウニは美味しそうですね。車通勤だとやはり楽なんですね。一日30分はやはり違いますよね。

それから、プレゼント企画の当選品が今日届きました。ありがとうございます。

夕食後のお料理~えらいです。
今日はらくできますね!^^
うに、たくさん食べて、楽しんんできてください。
北海道はスケールがちがうなぁと思いますv-10
うには、どうやってとるのかなぁ?テレビのように、もぐるんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1201-f2207c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
