[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 パン教室!

スポンサーサイト



パン教室!


 今日はパン教室の日ですー。
2008072511500000.jpg
左からラズベリーのシャーベット、チョコ生地のパン、おまめいっぱいの、お赤飯風のお赤パンですー。
美味しかったです^^。

 10年以上通っている、パン教室ですが、ついに材料高騰のため9月から値上げだそうです。
ケーキ屋さんも値上げしてますものね・・・。

 今日は花火大会です。妹と妹の子ども、うちの子と4人で行ってきました。
ここのところ毎年行ってますが楽しいです。
夕食を食べて、花火を見て、ファーストフードでジュースを飲んで帰ってきました^^。

 妹も夏休み前は週5日仕事をしていたので忙しかったのですが、
今日から夏休みなので、遊ぼうモードに入ったようです。
私もブログモニターの仕事はたまっていますが、覆面調査は終わっているので
今月は遊びたいなぁと思っています^^。
 お盆が近くなると忙しくなるのでそれまでですね。
さて、来月のお仕事ですが、F社のディナーとランチ1件ずつ食堂1件、あとはG社のピザとファーストフード数件きまりました。
 お盆もあるし、このくらいが限界かな・・・。
今日の応募ですが
レシピブログでは、ハウス食品「一味唐がらし」「七味唐がらし」「粉山椒」3種セットを100名様にモニタープレゼント!詳しくはこちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは!
ギフト券、今日届きました♪
いつも、ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします。
パン教室でシャーベットまで作るんですね。
でも、パン教室10年以上はもうプロ並みの腕なのでしょうね。

パン、美味しそう!
シャーベットもパン教室で作るのですか?
デザート付でいいですね!

パン教室10年とは、すごいですね~v-10
もう、教えられるくらい上手なんでしょうね^^。
私はパン焼き機を使ってもしくはくしています。。。><
花火大会、楽しめたようでよかったですねv-10v-10v-10

パン作り、10年!すごいですね、私は食べる専門です・・・。
前はよく、お菓子も作っていたのに最近はオーブンという存在自体に、すでにごぶさた・・・。
わたしも ブログライターの締切があれとかこれとか迫ってきました、がんばらなきゃ・・・。

こんばんは^^
先日は突然のプレ企画にも関わらず
ご参加下さってありがとうございました^^
また次回開催の時は、ぜひご参加いただけたら嬉しいです♪

パン、美味しそうですね。
お赤パンがとっても気になります~
明日、楽しみにしております♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1200-36cc1865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
