[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 モニターの結果




モニターの結果


 しばらくブログをさぼってましたw
今日は、やっとお盆休みも終わってまったりーしてます。
先月から、ブログを書いてお小遣いゲットをがんばろうと思ったのですけど、
 換金できそうなのはゲットマネーの1100円とそれから、マクロミルがもうすぐ500円になります。そんなわけでまったりと、やってます。
 お小遣い稼ぎの時間なんですが、これはもう趣味でやってますので、時間がもったいない気はしないなぁ。
 後、映画の試写会が今月3枚あたりました。
昨日グエムルという韓国映画をみて、明日はバックダンサーをみてきます。グエムルは知り合いが、試写会の券一枚あまってたので、2枚あったので、お友達と一緒にいけて楽しかったです。
 
 今日はちらほらとメールをみていたら、キリバンゲッターズというのをみつけました。広告をクリックすると、
現金が当たる懸賞サイトです。登録してみようかとおもいます。下にバナーだしておきますねぇ。




| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/12-029c7c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
