[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 物価高

スポンサーサイト



物価高


 最近、ガソリンをはじめとして物価が上がっていますね。
いつも買うスパゲティが2倍近い値段になっていてびっくりしましたー。
でも、パスタ好きなのでやっぱり買ってしまいますー。
サラダ油も高いですね。気がついたらなんとなく、天ぷらをあまりしなくなったような気がします。
食べる物とガソリンが高くなって
衣料品や、美容室などのお金はそう変わっていないような気がします。
 そうそう、昨日不用品の回収車が来ていたので、
家にあった、テレビやラジカセなど5,6点出したら有料ということで
5000円ほど支払ました。
高いけど、家にいつまでも不用品をおいておくのもと思い出しました。
 うーん、なるべくこれからは家電などはしっかりと必要なものだけ買わないと後が大変ですね。食品なども値上がりしてるので、必要なものは買うにしても、くさらせたりとかさせないで、無駄のない生活を心がけたいと思います。
さて、今日の応募ですが
日清やきそばUFOバラエティセット500名様にプレゼント詳しくはこちら

さて、プレ企画のプレゼントですが本日発送しましたので、今週末くらいにはお手元に届くと思います^^。もし4,5日しても届かなければ、コメントくださいね^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

メルマネ受け取りました!ありがとうございました^^

最近驚くほど物価が上がっていますね。
油が高いので、最近は揚げ物の回数が減っています。
物価と一緒にお給料も上がってくれたら良いのですが^^;;;
本当、無駄のない生活を心がけたいですね

こんにちは!
値上げを実感しますね><
今日は丑の日なので、ウナギをと思っていますが、昨年より数百円高いです^^;
1人1匹にするか、迷うところです><

メルマネありがとうございました。
イーバンクは、まだカード作ったのみで、おろしかたや、見方がわかっていないので、勉強してみてみますね!><
我が家は、お米ばかり食べるので、小麦ものはあまり買いませんが、いろいろなものが高くなってるなぁと思います。
買いすぎず、腐らせないのが一番ですね。
いるものと、いらないものをはっきりさせて、かしこく買い物したいですねv-10
ゴミは高いので、買わなければ、おうちもスッキリして一番ですね!捨ててスッキリされて、よかったですね!^^
楽しく、無駄なく、いつでもさっと旅行に行けるようなシンプルな暮らしがまめまるの理想ですね~。^^

メルマネありがとうございました!
最近我家も揚げ物少ないです。
でも健康・ダイエットにいいかも?とも思ってます^^

そうですね~ 何にでも言えることですが
必要なものだけを選んで使うってのが
賢いかもしれません・・

 我が家 そろそろテレビとDVDレコーダーが・・
子供らがまだ小さいので
破壊する可能性もあり
そんなに良い物でなくても・・と思案中です><

こんばんは^^

なおなおさんへ
本当に物価高ですー。
毎日の買い物無駄のないように心掛けたいですね。

なつみさんへ
うなぎも高いですよね。前は中国産も食べていたのですが、最近は国産のにしょうと思うようになりました。

まめまるさんへ
メルマネ無事に届いて良かったです^^。
本当にすぐに旅行にいけるような身軽な生活したいのですが、最近ものが増えています・・。反省です。

ははおやさんへ
メルマネ無事に届いて良かったです^^。
確かにてんぷらを控えるのはカロリーも低くなって良いですよね。

ytさんへ
お子さんが小さいうちは
やはり気軽に使えるものが良いですよね。
電化製品って買う時迷いますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1199-32a038cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
