[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 富士の国やまなし観光ネットでは、贈答用桃(2kg箱)を125名様にプレゼント!

スポンサーサイト



富士の国やまなし観光ネットでは、贈答用桃(2kg箱)を125名様にプレゼント!


 富士の国やまなし観光ネットでは、贈答用桃(2kg箱)を125名様にプレゼント!
この文字を見てうっとり、贈答用桃っておいしいのでしょうね!
メルマガに登録してそのメルマガに応募方法がかいてあるようなので早速メルマガに登録してみました。詳しくは、こちら

 相変わらず、マイパソコンが壊れたままなので、娘の借用中です。
なんだか長引きそうです^^。
火曜日にメーカーに電話してみようと思っています。

 今週も仕事が一時間づつ残業です。9時間労働・・・・。
今日は疲れないように、仕事が終わったら、近くのデパートに5分くらい寄り道をして、おやつを買って、真っ直ぐ地下鉄に乗って帰りました。
 急いで帰ってきたら、サンプルプラザでサンプルをもらうのをすっかり忘れていました><。
 これから、まっすぐ帰っても、家につくのは6時半なので、しばらくサンプルプラザに寄るのも気が進まないです。夏場はお休みしようかな。

 来月のお仕事はピザとファーストフードが数件とれました。
後は食堂とF社のディナーを申込ました。
来月は夏休みなのでできれば妹と外でディナーもしたいので、MSのイタリアンも応募しようかと思っています。当たるといいな^^。

 さて、明日で、プレ企画も締切ですが、
メルマネを希望している人が少ないのでこのまま少なくて定員割れの場合は
A賞、B賞を希望した人で落選した方から抽選して繰り上げ当選といたします^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

桃はおいしいですよね~v-10
昨日、お隣さんから、自宅になっている桃3個もらいました。
小ぶりですが、初物で、おいしかったです。
我が家のじいちゃんちには、桃はうえてないです。梨はありますが。↑だしてみます。ありがとうございます^^。贈答用なら、立派でしょうね~v-10v-10v-10

携帯からです♪

プレ企画に改めて応募しようと昨日トラバしてみましたが、どうもうまくいかないみたいなんで、今回はコメント応募にさせてございますm(_ _)m
gardyさん、お仕事残業お疲れ様です♪暑い中大変だけど頑張って下さいね(^o^)/
もう来月の調査のエントリーが始まってますね。来月は主人の休みが長いので、たくさんエントリーしちゃいました(笑)

こんばんは!
暑い日が続いていて、すでにばてそうです^^;
仕事に行っていた方が楽かも・・・。
桃確かにおいしそうです♪
応募させてもらいますね☆

こんばんは
まめまるさんへ
自家製の桃なんてとてもおいしいでしょうね。うらやましいです。
暑い日が続いています。美味しい果物を食べて元気に過ごしたいですね^^。

かつさんへ
来月はたくさんエントリーしたのですね。
いつもかつさんのパワーにあやかれないものかと思っています。
来月も懸賞、覆面調査、頑張ってくださいね^^。

なつみさんへ
毎日暑いですね。
確かに職場は冷房が効いていて涼しくて楽ですよね^^。
桃当たるとよいですね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1196-072e666b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
