[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今日は実家へ

スポンサーサイト



今日は実家へ


 今日は実家の母が病院へ行くため、送迎をしにいきました。
父もおととしから脳梗塞をわずらっているし、母も足の調子が悪いので今年は手術をしないといけないようです。母も足の調子が悪いのに、父の介護や家事で疲れている様子、もっと頻繁に実家に行って買い物など手伝わないといけないです。
 
 実家で新聞を読んでいると、DVDレンタル100円の広告が!ちょうどいま、「ディスパレートな妻たち」にはまっていたので、家からいちばん近いお店でレンタルしてきました。初回は5本までなので5本借りてきました^^。これは30本以上あるのでまだまだあるのでまた借りに行きたいです。

 アメリカの普通の家族の普通の妻たちの心の闇や孤独が上手に表現されていて、
なかなかおもしろいドラマです。妹が前に面白いと言っていたのですが、
次がみたくなるドラマです。今日もこれから見ます。

 さて、お小遣いのほうですが
G社で今朝はファーストフードの募集があったのでいくつか申込ました。
しゃぶしゃぶのお店とかみませんでしたが、うーん、明日か、もしかしたら、出かけているうちに終わっていたのかも・・・。

 それと今日はモニターが2件決まっていました。商品をお試しできてアンケートに答えると、謝礼もいただけてよい案件なので嬉しいです。

 今日応募したのは「アサヒ十六茶」「三ツ矢サイダー」「バヤリース オレンジ」「ワンダ モーニングショット」いずれか1ケース 120名です詳しくはこちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

しゃぶしゃぶ温野菜は、ケンタッキーと同じ日にアップされていたのでもうなくなっちゃいましたよ^^

ディスパレートな妻たち、今度機会があったら借りてみます~
G社は私もいくつか取れましたが、かなりゆっくり目です。
こちらはいつもファーストフードだけなんですけどね^^;;

モニター当選おめでとうございます♪

G社は、登録して一度テストおちてからみおくりしてるので、もうそろそろテストうけないといけないですね^^;:::。苦手で、難しそうなので、よくみなさんとおってるな~と感心しています!
親が弱ると、大変でしょうが、DVDをみて、上手に息抜きなさりながら、お手伝いしてあげてくださいね^^。
お父様もお母様も娘さんが近くにいて安心なさってると思います^^。

こんばんは!
GAP1日ごとにアップされていましたね。
予想がつかないです^^;
8月はのんびりしたいので、少なめにしました。
実家のお手伝いも頑張ってくださいね^^
私も親孝行しなくては・・・。

こんばんは^^

さなゑさんへ
しゃぶしゃぶはチキンの日にアップされていたのですね^^
情報ありがとうございます^^。

なおなおさんへ
ありがとうございます。
わたしもG社何件かとれました。
来月は主人のお盆休みがあるので仕事もほどほどにしないとです。

まめまるさんへ
3年前までは両親ともに元気だったので、父が倒れてから母も調子が悪くなり両親とも大変な様子です。
出来るだけ手伝わなければと思います。
G社はテストがあり、私も数か月放置していたのですが、お友達ブログで調査していることを知り私もやってみようと思ってはじめました。まめまるさんもチャレンジしてみてくださいね。

なつみさんへ
G社は少しづつアップされていくので
何日もチェックしないといけなくて大変でした。
それにしてもあっという間になくなってしまいますね、お仕事。
8月はお盆があるので忙しいですよね。
来月もがんばりましょうね。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1195-8566ae73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
