[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 パソコンが不調。

スポンサーサイト



パソコンが不調。


 今日は、娘のパソコンからの更新です。
私のパソコンがどうも調子が悪いのです。しばらく様子を見るつもりです。
なのでしばらく娘のパソコンからの更新になるかも。
娘のパソコンはクッキーを無効にしているのでアフェリエイトなどの買い物は出来ないんですよね。
なのでしばらく商品を買ってのブログモニターは出来なくなりそうです。
 今月は覆面のお仕事があと1件なのでなんとかなりそうです。
それと娘のパソコンからでも、なんとか来月のG社のお仕事もゲットできました^^。
 とりあえず、そんなに不便はなさそうです。
もちろん、自分のパソコンのほうがお気に入りとかすぐに見れるので便利なんですけどね。

 神様が少しパソコンを自粛せよと言っているのかもですね。
今月は残ったブログモニターを細々かいて、パソコン生活は1日2時間くらいまでとすることにしました。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

クッキー無効とは、厳しいですねセキュリティ。
この業界に入る前まで私のPCもそうでしたが(汗)。

パソコンの調子が悪いと、色々と困りますよね。
今日私のパソコンも立ち上がる時に動作がおかしかったです。
うちはこの1台しかないので、ちょっと怖いです^^;;;

G社さん、私もいくつか取れました。
来月のお仕事も頑張りましょう♪

パソコンの調子が悪いと困っちゃいますよね~。
原因がわかって、直るといいですね。

パソコン調子悪いとv-12な気分になりますよね。
はやくなおるといいですね。
でも、娘さんのパソコンがあってよかったですね。v-10

パソコンの調子が悪いと不便ですよね。
私も少し控えたほうがいいかしら…??^^;

ご無沙汰です 復帰しました。
うちも パソとTVとDVD 調子悪く・・><
今年中に買わないとまずいかなあ??
と思案中です。
 ちと大変(泣)

こんにちは、クッキー無効だと、ちょっと困ることが多いですよね、いつなおるのかわからないのですが、まだ娘にパソコン借りていますw。

なおなおさんへ
G社も少しづつお仕事を募集しているのでここ2,3日まめにみていました。お仕事ゲット良かったですね^^。
パソコン、無事だとよいですね^^。

tadasukiさんへ
パソコンまだ治っていないので今日も娘のパソコンです。
早く治ると良いなぁ。

まめまるさんへ
本当に娘のパソコンがあるのであせりがないですが、
早く自分のパソコン治るとよいなぁ。

ピンクアップルさんへ
私も夜遅くはパソコン控えるようになりました。
良かったのかもです。

ytさんへ
本当に電化製品って一緒に調子悪くなりますよね。実は今年2台すでにパソコンが調子悪くなって1台はあきらめて1台を購入したばかりなのです。私のパソコンも8年目なので壊れてもしょうがないといえばそうなのですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1194-0ac6a880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
