[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ソーシャル・シェアリング・サービス シェアモ




ソーシャル・シェアリング・サービス シェアモ


 最近娘がディスクトップパソコンを買ったら、パソコンでテレビがみられるようになりました。部屋にあった19型のテレビが不要になりました。液晶じゃないからリサイクルセンターで引き取ってもらえるかわからないですが、まだまだ普通に見れるのでもったいないです。

 そんな時、ソーシャル・シェアリング・サービス シェアモを利用すると良いかもしれないです。欲しい人に貸し出すことができるのです。ちょっと間にあわせにテレビ欲しいなという人がいたらぜひ使ってもらいたいと思います。
 ソーシャル・シェアリング・サービス シェアモは、フライパンからジェット機までシェアするサイトです。なにか欲しいとき、ちょっとのぞいてみたら、送料だけで手に入るかもしれないです。ダビンチコードの3巻セットもあったので借りられると嬉しいですね。

 また、シェアモでは、シェアの輪が広がることで、直接的に環境に貢献すべく、国際環境NGOであるFoE Japanに委託して、会員の利用頻度に応じて砂漠を緑化する施策を開始しました。
通常通りシェアリングを楽しみながら、緑化に貢献することができるので地球にとっても優しいサイトですね。



 

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1192-e924e10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
