[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 メイベリン ニューヨーク ラッシュエクステ ラスティングカール




メイベリン ニューヨーク ラッシュエクステ ラスティングカール


 「ラッシュエクステ ラスティングカール」発売記念キャンペーン「恋もまつ毛もながーくキープ!」が行われています。
 メイベリン ニューヨークは、1913年に妹思いの兄メイベリンが、妹メイベルの恋を叶えるためにマスカラを発明したことから始まったんですって。
 そんなお兄さんの優しい気持ちが伝わったのか、メイベリンのマスカラを使い続けたメイベルは見事、恋を成就させて結婚したんですって!
 すてきなエピソードですね。
そんなわけで、 「ラッシュエクステ ラスティングカール」をつかってそんなふうに恋もまつ毛もながーくキープ!したいという願いをこめてキャンペーンが始まったのです。
プレゼントはなんとニューヨーク豪華旅行ですって良いですね^^。
 私の高校の友人が1年生のときに同級生が好きで、
彼が華奢な女性が好きだということがわかり
必死で10kg以上ダイエットして彼好みのスレンダーな女性になり、見事結婚しました。
未だに、スリムなボディで彼ともラブラブです。
 恋は女性を美しくするものなのです。そしてラッシュエクステ ラスティングカールでまつげを永くキープしてそして恋も永くキープして女として幸せに生きていきたいですね。
私も夫との恋もまつ毛もながーくキープしてそしてそしてニューヨーク豪華旅行ももちろんゲットしたいです!





 

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

値段もお手頃でいいですよね^^。
買いやすくてものもわりといいので~きにいってますv-10

やっぱりマスカラでまつげを長くすると横顔の印象が違うのでよいものを使いたいですね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1191-4319becf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
