[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 モニター記事を書かないと・・

スポンサーサイト



モニター記事を書かないと・・


 気がついたら色々なモニターに応募してしまい、書かないといけない記事がいっぱいですー。ちょっと焦り気味です。
 調査のほうは今月はF社が1社G社3社W社1社M社1社と6件で少なめだったので割りと気楽でした。調度良い感じです。後1社は家から徒歩でいけるファーストフード店なので気が楽です。
 今月の調査も後1つなんて思っていると、たぶん来週から来月の調査の募集があるのでしょうね。
それにしても、今月は覆面調査よりもサンプルモニター記事が多いかも、今日からがんばって書こうと思っています。
 ちょうど今週の予定はまだ入ってないので、今週はがんばってレポート三昧です。
 
 さて、石油代も上がったことだし、持っていたクオカード5000円でガソリンを入れることに。たしかエネオスで入れられるはずー。家のそばのイオンの隣に確かあったはずーって思って、行ってみました。
 ここでガソリンを入れるのは始めてだったのですが、セルフのお店でした。
 なので残念ながら、クオカードを使えませんでした・・・。
 でも、3円値引きになっていたのでまあ、安いのかな?
 来月は別のエネオスでガソリン入れようと思いました!

今日の応募は愛用のおなか活力タブレット1万名様無料モニターです
詳しくはこちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは。
今日買物に行ったついでに
ガソリンの値段確認したら
176~178円でした。
また来月値上がりするんですかねぇ??
セルフは少し安いようですが未経験で怖さがあります...
サンプルモニター記事頑張ってくださいね。

おお、176から178円でしたか、私は3円割引で175円だったからちょっと安かったのかな?
セルフは調査で行き初めてからたまに行くようになりました。
でもたいてい、良く行くスーパーの中にガソリンスタンドもあってそこは、結構フルだけど安めなのでそこで入れていたのですが、こう高くなったら、なるべくクオカードで入れようと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1188-e95891f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
