[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 暑いけど・・・・調査は・・

スポンサーサイト



暑いけど・・・・調査は・・


 こちら北海道も暑いです。こちらは冷房などの設備が不十分なため夏はやはり他の地域の方に負けないくらい暑いです。
 スーパーとか、喫茶店に行くと天国ですが、一日いるわけにもいきませんしね。
それなのに、昨日はなんとしゃぶしゃぶのお店に調査に行きました。申し込んだのは先月でさほど違和感はなかったのですが、さすがにこの暑さで、しゃぶしゃぶのお店は私たちのほかは一組だけでした。結構大変なんだなぁと思いました。お店はもちろん冷房が効いていたので美味しくしゃぶしゃぶを食べたのですが、一緒にいった娘がお肉大好きなので、ほとんど肉を娘に食べられてしまい、なんだか私は、野菜とラーメンばっかり食べていたような・・・。久々に牛肉の美味しいのを食べ、デザートの抹茶アイスも美味しく、少し贅沢気分でした・・・。食べ放題メニューは禁止されているのが残念です。
 ちょっと控え目に食べてきました^^。

 そして今日は食堂の調査ですー。ここは、単品も安いので好きなものをたくさん食べても調査費がかなり余るので余裕です。しかし、暑いせいか、スタッフさんはお店にはいっても、しばらく挨拶もなく、
玉子焼きのお勧めも無い・・・。なんだかやる気がないなぁ・・。いろいろ食べようと思ったのに、スタッフさんがやる気がないので必要最小限しか頼みませんでした。卵焼きも食べたかったのに、あえてこちらからオーダーする気にもなれなかったし。
 前回(3,4ヶ月前)とても親切だった、スタッフさんがネームプレートをしていないのも気になりました。
お店の床や、調味料も綺麗じゃないし・・・。やっぱりここは色々書いて、巻きなおしを図ってほしいなと辛口コメントになりました。

 家に帰って、不在通知があったので、(たぶん、269gのファンデーション)電話したら、担当の方がめんどうくさそうに、「今日じゃないとだめですか?」と言ってきました。もう調査だったら、書いてしまうんだけど、ただのお客だしなぁ。素直に明日で良いといいました。
 私も、暑くて、扇風機から離れられません。。。
職場は冷房が効いているのでいつもどおり仕事をしているはずですが・・・。
気をつけないと・・・。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

調査お疲れ様でした~そちらも暑いんですね。
主人は子供の頃、そちらに住んでいたのですが
暖房設備が整っているので、冬は外以外は快適だと言っていました。
こちらの地域は冷房メインな感じですよ^^;;;

体調管理が難しいですが、お互い夏バテには気をつけましょう!

暑いとたれぱんだみたいになっちゃいますよね。ばてないように、しっかり豚肉やレバーを食べないといけないですね^^。むりなさらないようにしてくださいね!

こんにちは。
北海道今年は暑いんですね。
私も10年位前?家族で旅行した際、
「異常だ!」と言われるくらい暑い年だったようで、
クーラーの無いホテルでは
バテました...
おまけに夕食はちゃんちゃん焼き!
暑い、熱い旅行でした。
お体に気をつけてくださいね。

なるほど、辛口コメントになるのも当然ですね。
愛のムチ(笑)。

↑2周年おめでとうございますと前祝いです。
27日には出張で九州にいますので、その前後はどれだけネット接続できるか怪しいですから。

北海道、今暑いんですね~。何度くらいなのかしら?しゃぶしゃぶの調査は少し食べる量を調整しないと絶対に足が出ちゃいますよね。私もいつも腹5分目くらいで帰ってきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1185-e4e76645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
