[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 2周年プレ企画です。

スポンサーサイト



2周年プレ企画です。


 私のブログも今月の27日で2周年になります。
少し早めですが、プレ企画をしたいと思います♪

コメントかトラックバックで次のことを書いてくれた方にプレゼントしたいと思います。今まで、こちらのブログが始めての方も歓迎です^^。
 トラックバックの方は、2倍の確立で当たりやすくなります。
①今までの懸賞で、一番の大物当選は?
②今、お気に入りのサイトは
③希望商品名と2周年のコメントを!
以上の3点を7月20日までにコメントかこちらの記事へのトラックバックでお願いします。

商品は
A賞
2008070723290000.jpg

ナイスショップ、デパート商品券1000円分1名に
B賞
2008070723290001.jpg

クオカード500円を4名に!
C賞メルマネ200円を5名に!
当選発表は21日に行います。宜しくお願いします。

今日、久しぶりに2年前の記事を読んでみましたが、最初はイーバンクに登録しないと・・・などという、初心者的記事が多かったようです。考えてみたら、このブログを始めるまでネット懸賞やポイントサイトなどまったくしたことが無かったのです。
 家でのんびりできるお小遣いということでこのブログを始めたわけですが、こんなに長くお小遣いやブログを続けられたのも読んでくれる方や、コメントをくれる方のおかげだと思っています。
本当に感謝いたします。
 これからも、小さいおこさんがいても、パートをしていても、マイペースで続けられるお小遣いサイトを皆さんと一緒に地道に続けていけたら嬉しいです。
しばらく記事を一番上においておくので最新記事は↓になります。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

2周年おめでとうございます★
やっぱり同じように、私もBLOG開設したては イーバンク口座も持っていませんでした。まだ1年足らずの今でも知らないことだらけ、メルマネ?ってなんでしょう?調べます~。
あとでトラバで参加させていただきますね ^ω^
では今日もパートに行ってきます♪

おはようございます。
2周年おめでとうございます。すごいなぁ。
永く続けるコツなどあれば教えてくださいね。
私も今日は仕事なのであとでトラバ参加します♪
それにしても大物当たった記憶が無い...

コメントでプレ企画に参加させてもらいます9^^9.
(ちょっといまいち、トラックバックの個人ブログへの仕方がわからないので・・・すみません!)
①学生時代にあたった大阪ペア旅行(母といきました)
②楽天サイト
③希望商品名B賞
 2周年のコメント!
2周年おめでとうございますv-10。2年続くってすごいですね。いつも、記事が楽しくて毎日訪問させてもらっています。v-10
これからも、まだまだブログ3か月の初心者のまめまるですが、仲良くしてください^^。

はまっこさんへ
私もまだまだ知らないことも多いですー。
メルマネはイーバンク銀行でメールでの送金のことですー。
トラックバックお待ちしています。

ははおやさんへ
トラックバックお待ちしていますー。
大物は・・・一度だけ、ウォークマンがあります。
永く続けるこつは、うーん、無理しないことと、みなさんのコメントでのモチベーションアップかな。

まめまるさんへ
コメントありがとうございます。一番乗りです♪
毎日訪問してくれてるなんて本当に嬉しいです。これからもがんばります。ありがとうございます。


企画参加します~!

①パンパースの子供用自転車
②クックパッド
③希望商品名・・・クオカード
2周年のコメント・・・2周年おめでとうございます。
なかなか一つのことを長く続けるというのは難しいですよね。
これからもgardyさんの記事楽しみにしています。

2周年、おめでとうございます!
私のブログ開設当初から、gardyさんには本当にお世話になっています。
これからも仲良くして下さいね♪

私も後ほどトラバで参加させていただきます^^


こんにちは!
2周年おめでとうございます^^
早いものですね~。
gardyさんがコメントを下さってから、もう1年は過ぎました。
これからもよろしくお願いします。
私も後ほどトラバで参加します♪

2周年おめでとうございます。
gardyさんのブログはとても参考になるのでこれからも更新楽しみにしていますね。
私も後ほどトラバで参加しまぁす。

ちょこっと質問です。ナイスショップってなんでしょう??^^また、時間があったら教えてください。。^^

gardyさん、出遅れてしまいましたが…
2周年、おめでとうございます(*^_^*)
プレ企画、ぜひ参加させて下さいね♪

今、レポート地獄に追われてるので(笑)もう少し落ち着いたら
トラバさせてもらいます♪

こんにちは

ゆっぴーさんへ
こんにちは^^
子供さんの自転車とは大物ですね^^。
ありがとうございます。2年もつづけられたのは、みなさんの応援のおかげです。これからも、みなさんとお小遣いがんばって行きたいです。

なおなおさんへ
こちらこそ、いつもお世話になっていますー。
いつも丁寧なコメントをありがとうございます。とても励みになっています。

なつみさんへ
なつみさんのブログとに出会って、いろいろなモニター情報を教えてもらって私もブログモニター派からサンプルモニター派に転向しました^^。いつもいろいろなことを教えてもらいまた、いろいろ励ましてくれました。本当にありがとうございます。

ぴんくあっぷるさんへ
いつも自分が応募しているきちんとした懸賞情報をブログで書いているのがいいなと思います。これからもがんばってくださいね!
トラバお待ちしています。

まめまるさんへ
ナイスショップというのはJTBで出している商品券で、主にデパートで使えるものです。

かつさんへ
レポート地獄ですか・・・。うう、大変そうですが、がんばってくださいね。落ち着いたらトラバお待ちしています。

おめでとうございます★

①ファックスや子機などまとめてついた電話せっとかな~。

②まだ初心者でしていろん物をみて探しています(^^)

③A希望。初めてメールさせていただきます★いつも拝見させてもらっています。二周年おめでとうございます!!!これからも楽しいブログを観覧させてくださ~い!!

おめでとうございます

すごいですね~2周年ですか
私も頑張りたいと思いながら行動がついていかなくて
見習いたいです
またおいしい情報楽しみにしています


gardyさん、はじめまして。
昨年の秋頃からかな?毎日のようにお邪魔させていただいてます。
覆面調査を参考にさせていただいてます。ありがとうございます。
①一番の大物当選ってないかな。お子が1万円のステーキでしょうか。
②楽天かな
③クオカード。
 2周年おめでとうございます。
 ずっと書き続けるってすごいですね。
 これからも楽しみにしています。

こんばんは^^

ひまわりさんへいつも読んでくださっているとのこととてもうれしいです。これからもコツコツ記事を書いていきますので、応援してくださいね。

みるくきっとさんへ
いつもコメントありがとうございます。
お小遣いでもFXでもこれからもよろしくお願いしますね。


naiさんへ
1万円のステーキなんてとってもおいしそうですね。
覆面調査の参考にされているとのこと、ありがとうございます。
これからもいろいろ調査の感想などを書いていきますので、読んでくださいね^^。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1184-ff8fc158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

gardy さんの2周年プレ企画に参加します♪

gardy さんのブログ主婦のモニターチャレンジ日記 の2周年プレ企画に参加します。 ?今までの懸賞で、一番の大物当選は? 色々考えたけどホテ...

gardyさんの2周年プレゼント企画に参加します。

いつも楽しく読ませてもらっている、gardyさんのブログではただいま2周年プレゼント企画をしています。 私も早速参加させてくださいね。 ?今までの懸賞で、一番の大物当選は? ipodです。(^^) ?今、お気に入りのサイトは かめこさんのページ。 ht...

gardyさんのプレ企画に参加します♪

gardyさんがブログ2周年のプレ企画を開催中です。 私もトラバで参加させてもらいます^^ ?今までの懸賞で、一番の大物当選は? う~ん。大...

gardyさんの2周年プレ企画に参加します★

gardyさんのBLOG、主婦のモニターチャレンジ日記が、7月27日で2周年をむかえるそうです! おめでとうございます~ :*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^...

gardyさんのブログ開設2周年プレ企画に参加しまぁす!

ブログ仲間の主婦のモニターチャレンジ日記gardyさんのブログがもうすぐ2周年を迎えるそうです!! おめでとう~gardyさん★ ...

gardyさんの2周年プレ企画に参加します^^

いつも仲良くしていただいている、gardyさんのブログ 主婦のモニターチャレンジ日記が、今月の27日で 2周年を迎えられるそうです~おめでとうございます! その2周年を記念して、プレ企画を開催中ですよ☆ 私もぜひ参加させていただきます。 ?今までの懸賞...

