[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 暑いです。

スポンサーサイト



暑いです。


こちら北海道もやはり暑いです。
エアコンがないので、たぶん、外のほうが今涼しいと思います^^。

さて、今日はプレスブログからブログモニター品のヘアケアセットが届きました。それとファンケルからも先行モニター品が届きました。

 最近のブログモニターはサンプルブログモニターも多くいろいろ商品が試せます。
我が家のほとんどのお届け物も、サンプルブログモニターの商品が多いです。まだ、それほどブログを持っている人がーが多くないのか当たる確立は懸賞よりもかなり高いし、
A8さんのアクションバズさんなら、先着で商品をお試しできるのでたいていは商品が送られてきます。
こうなると、ブログを作って、サンプルモニターをするのが一番、お届け物が増えるということでは?

 ブログモニターなら小さいお子さんがいる方も、空いている時間にやることができますしね^^。

今日の応募ですが
私が毎日チャレンジしているものに
エルコミさんの毎日応募があります。
エルコミさんのメルマガのメールリビングが500号を記念してメルマガを登録してくれた人100人に図書カードをプレゼント!に応募しました、詳しくはこちら
エルコミの毎日応募はなかなか当たらないのですが、
応募した後に、えるこみの今週のおすすめというのが出てきます。
今日は、夫婦500組にコエンザイムQ10のモニター募集というのがあったので応募してみました。
興味のあるかたはエルコミさんを見てくださいね。こちら今日のプレゼントの申し込み完了後に出てきます。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

ぜひぜひ、男性向けのモニターも増やしてほしいです。
ヘアケアや化粧品はちょっと・・・

今、A8.netで男のダイエットテイカロから揚げのサンプルモニターもあるけど、aureusさんにダイエットは必要ないかもだし・・。

はじめまして!!

私も応募し先週当確していたのですがお断りしたんです!!
何か夫婦でチャンレンジみたいで・・・
最悪の場合顔出しを要求されるとTELで言われ断りました。
他のブログモニターは顔出しがないので楽ですね♪

北海道でもあついんですね~。意外です!ヘアセット、我が家にも届きました。ヘア製品は、あまりないのでうれしいです。からあげも、今たべてますが、ぴりっとしておいしいです。まめまるは、ブログをはじめて、まだ3か月の初心者ですが、ブログモニターというのがたくさんあるのでびっくりしています。とても、よいですね^^。食べ物がふえるとうれしいなぁと思ってます。v-10

こんにちは!
愛知も昨日、今日と暑い日が続いていますよ。
梅雨明けも早いみたいで、今年の夏は長くなりそうです^^;
今回プレスのモニターはパスしました。
前の化粧品2件まだ書いていなくて・・・><
えるこみは時々応募していますが、毎日応募があるんですね♪
見てみます☆

暑いですね~><
関東も昨日今日と真夏日だったそうです。
溶けます^^;
えるこみさんは私も思い出すと応募しますがなかなか当たらない私です…

こちらは今日梅雨明けしたようで、暑いです~
やはり北海道も暑いんですね^^;;;
こちらは外に出たくない病になりそうです・・・

ブログモニターは書きやすくてよいですね^^

奈々子ママさんへ
はじめまして、宜しくお願いします。
おお、顔だしまであるのですか・・・。それはちょっとですね。知らなかったわぁ。

まめまるさんへ
食べ物のブログモニター意外と少ないですよね。サプリ、コスメ、飲料、食料の順番っていうのが独断的順番かなぁ。

なつみさんへ
私も書いてない、サンプルモニターがたくさんあります。
がんばらなくては・・・。

ピンクアップルさんへ
うーん、本当に暑いですー。
エルコミさん、私も1回くらいかなぁ、当たったのは。

なおなおさんへ
北海道もさすがに暑いですー。
ブログモニター書きやすいのですが、まだ書いてない記事が・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1183-a1af8352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
