[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 なんとか書けたレポート

スポンサーサイト



なんとか書けたレポート


 今日は朝から緊張していました。
何度かやったことのある、調査だったのですが、
今日のカフェの調査は、以前の調査票よりもぐっとフリーワードが増えているではありませんか。
特にクリンネスの項目が増えていて、
しっかり調査しなければとかなりどきどきしながら調査に行きました。
いつもよりも、厨房のほうも気にしながらの調査で少しつかれちゃいました。
さて、家に帰って書けるかなぁと思いつつ調査票を書いていましたが、家に帰ってすぐ、あまり眠くないうちに書いたせいかわりとすらすらと書けてほっとしました。
レポートも体調もありますね。たくさん書くものがあって、あせっていたりすると、全然書けないこともありますし。フリーワードの多いものは日にちをあけないときついです。
さてお届け物です。すべてモニター品です。
あ、それとモラタメさんのモラでラーメンを久々に頂きました。後35pで調度良い換金ポイントなんでなにかタメでそのうち買いたいです^^。

 2008070301250000.jpg

第10弾の269gさんのサンプル品です。

2008070301270000.jpg

ニッサン石鹸さんのモニターのお礼でいただいた、ファーファです。色々な世界の香りがあって楽しいです。

2008070309370000.jpg

下村企販さんの冷蔵庫に飲み物をピタッと寝かせるホルダーです。
まさまささんの情報だったと思います。ありがとうございます。

さて、毎日A8でスロットをやっていますが、なかなかあたりません。ボスダビも毎日チャレンジしてますが、今日やっと5000pたまったので、スロットをやってはずれてしまいました。2週間ためた5000pがゼロに・・・。またがんばってTVを目指します^^。

さて、今日の応募はTOKYO FMさんからファイバーゼリー先着2000名様を応募しました。
無料会員登録だそうです。夏のダイエットによさそうです^^。詳しくはこちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

カフェの調査コメントが増えてましたね.でも、NOの場合だけ書けばよいのかと勝手に判断しちゃいました。どうなんだろう?

そうそう、フリーワードがやたらと増えてましたよね。
項目を細かく区切られると、それだけ書くネタも分かれてしまうので、文字数を少しでも超えるように毎回必死です(笑)

調査、お疲れ様でした^^
お届け物、たくさんですね~♪
モラタメさんのモラは、ここしばらく当たっていませんよ。
競争率高い中、すごいです☆

gardyさんでも、調査で緊張されることもあるんですね。お疲れ様でした。モラタメ当選おめでとうございます。
最近、サイトものぞいてないので、^^。
たくさんのお届けものおめでとうございます。
こちらは、昨日35度あったようで、今日も真夏日です。

こんばんは!

tadasukiさんへ
どうなんだろう・・・。規定文字数は必要なのかと必死で書きました。シンクの水はねが気になるとか、ちょっと小姑状態でレポート書いてしまいました。

かつさんへ
本当に細かいですよね。クリンネスを徹底しているというか、スタッフさんも大変だなぁとか、思ってしまいました。

なおなおさんへ
私もタメさえ買えないので久々のモラでしたよぉ。
お届け物は、ほとんどモニター品です。

まめまるさんへ
35度ですか、暑いでしょうね。
夏ばてなどしないで元気にお過ごしくださいね。モラタメ本当に久しぶりでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1180-b41b01c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
