[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 消えた年金、消えたポイント?・・・

スポンサーサイト



消えた年金、消えたポイント?・・・


 今日は一通のハガキが来ました。あなたの年金はまだ、他にかけているものがある可能性が高いので調べて連絡をくれるようにと。そういえばと、年金の確認をみてみると、結婚してからの年金しか書いてなくて、独身のときの、厚生年金がまったく書いてなかったです。
 明日、電話してちゃんとしないとって思いました。知らないでいると、独身の時に、払っていた、厚生年金がパーになるんですね。怖いです。
 それにしてもどうしてこういう大事なことがずさんな管理をしているのか信じられないですね。結構たくさん税金をとっているんだから、きちんとして欲しいし、そうするのが当然だと思うのですが?
 今年ももう半分が終わりですね。実は某サイトで3回トラックバックして1000円のポイントをもらえるというものに記事を書いたのですが、3ヶ月たってもポイントが加算されてないんです。
 さすがに問い合わせてみました。そしたら次の日にすぐにメールが来て、今日ポイントを加算したのでご確認くださいというメールが来ました^^。さすがに人気サイトだけあって、対応が早くて嬉しかったです。そして、ECナビのポイントサイトですが随分放置していたのですが、しばらくぶりに観てみることにしました。そしたらなんと2800円分もポイントが貯まっていました。早速ポイント交換をしてみました。まめにチェックしないとだめですね。意外と貯まっていることもあるかもです。
 今日はプレスブログのシャンプーのトライアルの案件が魅力的だったので応募しようかなと思っています。
 今日応募したのは
JA全農みやぎでは、宮城県産「ひとめぼれ」お試しパックを先着1000名様にプレゼント!
詳しくは、こちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

プレスブログさんのシャンプー応募しました^^。
6月もたくさんの入金ですね!すごいです。F社とW社がどこだろう?とわかっていませんが??。お疲れ様でした。8^^8
7月もよろしくお願いします。
※JAみやぎ、記事だぶっていました><すみません。

プレスブログさん、おそろいですね。届くのが楽しみです。
7月こちらこそ宜しくお願いします。
JAみやぎ、だぶってましたかぁ、こちらこそ気がつかなくてすいません><。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1175-7049366b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
