[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 久々にブログライター

スポンサーサイト



久々にブログライター


 ブログライター記事がたまっていたので書いてみました^^。
いろいろ商品をお試ししました。
 健康にいいものを色々試しています。
やっぱり夏だしダイエットもしなければ・・。

最近はまっている、サイトですが、ブルーミングスケープの植物物交換サイトこれにはまっていますー。左側サイドバーのBSコミュニティから入るとありますよ。
初心者の私は、まだ苗を送ったことはありませんが、里親募集でハーブや多肉植物の里親になりました。とても良心的なサイトで、里親募集のお友達から送料と梱包料金程度で元気な苗をゆずっていただきました^^。




私もいつかみなさんに苗をお届け出来るように成長したいです^^。
左側のサイドバーのBSコミュニティから、植物物々交換サイトに入れます^^。

さて、懸賞ですが、
Walkerplusでは、カレーがグッとおいしくなる一流品を100名様にプレゼント!
に応募しました。会員登録が条件ですー。詳しくは<こちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

楽しいサイトですね。まめまるも、子育てに少し、余裕ができたらしてみたいです。^^近所の人とは植物や野菜、苗木の交換したりしてますよ~!

同じ趣味を持った人達と色々な交流が出来るって
楽しそうなサイトですね☆
私も家を建てたら、お庭に凝ってみたいです♪

こんにちは^^

まめまるさんへ
なかなか面白いサイトなんで遊びに行ってみてください!
ご近所とお野菜のやりとりとか良いですね。出来立て野菜は美味しいですし。

なおなおさんへ
このサイト結構楽しいですよぉ。
お庭もいろいろ植えたりとか楽しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1174-947d087c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
