[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 マンマルーナ 健康ケフィア 62球 (その1)




マンマルーナ 健康ケフィア 62球 (その1)


マンマルーナ 健康ケフィア 62球 を飲んでみました。
一日2カプセル飲みます。
X541850H_M2.jpg
こんな風なジッパー付の袋に入ってるから保存も簡単ですね。
ケフィアは、コーカサス地方の伝統食。世界三大長寿地域の一つとして知られる、旧ソ連コーカサス地方の人々が、健康になる為に古くから日常的に食べてきた伝統的な発酵乳です。ケフィアグレインと言う特殊な種菌より作られます。 ケフィアに含まれる乳酸菌には、「プロバイオティクス」と呼ばれる乳酸菌も含まれています。これらの乳酸菌には、もともと定住している善玉菌を増やしたり、活発にする働きがあります。
 そして、腸内細菌のバランスを整えることで、病気を予防し、健康の維持をしていけるようです!お腹がすっきりしないと、憂鬱ですものね。腸をきれいにして、健康になりたいですね。

朝2カプセル早速飲んでみると、夜にしっかりとお通じがありました。下剤を飲んだときのような、やわらかいものではなく、自然な感じのお通じです。やはり善玉菌を増やして腸を健康にした結果のお通じなのでこのような自然なお通じなんだなと思いました。
 続けて飲んでみたらもっと健康になるのかな。しばらく続けて飲んでみたいと思います。
kefir_mini.gif

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1173-55deeecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
