[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 シモン茶

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シモン茶


 また、薄着の季節になりました。ダイエットしなければと感じますよね・・・・。
なかなか実行にうつせないままですが。
そんなとき、リフレのシモン茶をみつけました。
 シモン茶の原料シモン芋は、中南米原産で、スタイル抜群のブラジルのインディオが珍重していたものです。食物繊維とビタミンAとEがたっぷりだそうです。こちらは大分産のシモンを使っているそうです。それと静岡緑茶をブレンドしたのが、シモン茶です。国産原料なので安心して飲めますね!

 2008062623150000.jpg

レトルトパウチにはいっていて飲みやすいシモン茶です。
ひとつひとつお茶パックのように包まれているので急須に入れてしばらくおいて飲みます。
夏は冷たく冷やして飲むと美味しいと書かれていたので、私は氷をたくさん入れてアイスで飲んでみました。

2008062623320000.jpg

冷たくてお茶の味もしっかり楽しめておいしいお茶です。
作るのも簡単なので毎日飲めそうですー。
毎日、シモン茶を飲んでダイエットがんばりたいです^^。



スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1171-19684a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。