[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 Sad Movie

スポンサーサイト



Sad Movie


今日は小樽マイカルの試写会、Sad Movieを見てきました。

別れを扱ったオムニバス形式の映画です。

韓国の映画ですね。

別れる瞬間がある意味輝いてるということを言いたい映画。

恋人と別れる人、恋人に死なれる人、恋人が留学してしまう人、母親ががんにおかされている、子ども・・。

その瞬間の悲しみを一つ一つ描いている。

ただ、この映画2時間の中で4組の話を同時進行でやってるので、一つ一つに感情移入しにくいのだ。

あっちをやったら、こっちに変わり、なんとなく、ありきたりな話が4つという感じで私としては、あまり感動しなかったなぁ・・。

そういえばおとつい、今日の映画を一緒に見た近所のK美さんと地下鉄に乗ってもみたのだけど。おとついのブログにオムライスがおいしそうだったと書いたのです。(『地下鉄にのって』の映画にでていたオムライス)そしたら、K美さんもそう思ったのか、今日は娘さんにオムライスを作ってきたといってました。

 私のほうは今日は多忙で、従姉から電話がきて、伯母の家のじゅうたんが一人ではひけないから、手伝ってくれといわれて手伝いにいって、その足で今度は母を父の病院につれていったので一日またアッシーでした。でも、母が夜も出かけるのじゃ大変(映画みるだけだが・・)といって、煮物とか焼き魚をもたせてくれたので、夕飯はそれで食べれたのでそれほど疲れなかったです。

 もう少しでFXの口座もできそうですけど、肝心の買おうとしていた、南アフリカの通貨があがってきてしまってがっかりです。ちょうど買いたいとおもってた時期が底だったみたいで、バーチャルでそのとき36万円買ったのですけどそれが今では58万の価値にあがってます。あーあという感じです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちはです!

FXの口座開設前に狙ってた南アフリカの通貨が上がってしまったんですか
36万が58万だったら、でかいですよね
う~ん

では、ぽちっと

こんにちは

忙しい一日でしたね。お疲れ様です。
FXの口座すごいな~。
バーチャル全然進んでいません。

FXは桁がちがいますね~。
応援ぽち

南アフリカ通貨

 おきらく人(じゃない)様そうなんですー、あがってしまいました。今はバーチャルがなんと39万→68万になってますー。
 あーあ、口座おそすぎ・・・w。

ハッピーままごん様
バーチャルも楽しいですよね。
まあ、今回みたいにあがるときもあるけど、その反対のこともあるので
まったりがんばるのがよいですね。
応援ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/117-188433fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
