[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 日帰りバスツアー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日帰りバスツアー


 毎月一度3人で近くのイオンに集まって食事をする友人がいるのですが、
来月は天気も良いので日帰りのバスツアーに行ってみようかということになりました。
早速、イオンにある旅行会社に行ってパンフレットをもらいました。
そしてイオンの上のフードコートで見てみると、
やはり、夏は富良野・美瑛がよさそうです。
出発日は7月9日に決めたのでもうすぐですー。
料金は、お弁当もついて、3000円くらいでした。ちなみに富良野・美瑛は家から片道2時間以上かかるのでとってもお得だなぁと思いました^^。
 
 今日は、ハーストーリーで当選したロイヤルホストの商品券で夕食を娘と食べました。
なんとステーキを食べたいとのこと!ライスと飲み物のセットにすると結構になりました。なのでもちろん、足がでましたが、頂いた商品券で美味しく食事をしてきました。
私は夏の新メニューのカレーを食べましたが、これはかなり本格的カレーでナンも美味しかったです。

 今日もお仕事は無かったでしたが、懸賞でいただいた商品券を使ったり、しっかり懸賞ライフを楽しみました。
 ちなみに明日、明後日は通常は仕事なんですが、税金対策というか、所得調整で今週はお休みします。久々に週末がお休みなのでDVDなんか借りてみました。
 いつもは、週末は早く寝るのですが、久々にゆっくりDVDを観られると思うと嬉しいです。

応募してみようと思っているのは、
味の素では、オリジナルレシピを募集中。セブン&アイ共通商品券10万円分を1名様、5万円分を2名様にプレゼント!また、味の素KK中華だしシリーズを先着100名様にプレゼント!
詳しくはこちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは!
羨ましいです^^
富良野・美瑛まで日帰りのバスツアーですか。
私も1度行ったことがありましが、9月だったのでラベンダーは終わっていました><
楽しみですね^^

日帰りバスツアー、楽しそうですね!
お弁当つきで 3,000円って安いなぁ。
富良野のラベンダー畑、一度でいいので 訪問してみたいです。
リラックス効果抜群で、大好きです、ラベンダー。

冬の北海道しか行ったことがないのであこがれます。
富良野のラベンダー畑、子供が手がかからなくなったら行きたいです。 ラベンダー、大好きなので素敵ですねv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1169-2f80957c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。