[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 派遣@ばる




派遣@ばる


 週に2回のお仕事を始めてもう10年以上になります。
毎日びっしりも働きたくはないけど、
やはり自分で働いたお金が欲しいし、社会参加もしたい。
そして空いた時間は自分の趣味やドライブまた、
家事もしっかりとこなしたい・・・。
そんな私には週2回の仕事が調度良かったのかずっと続いています。
みなさんも、自分の希望にあった仕事始めてみませんか。
派遣@ばるならそんなあなたにぴったりなお仕事がみつかるかも!
 あなたの希望している、お仕事情報が毎日届く「ジョブデリ」があったり、
また、あなたにぴったりなお仕事があれば、スカウトメールも届きます。
仕事に応募したいなと思ったら、履歴書や職務経歴書もパソコンで自動作成してくれるから、楽々で応募できちゃいます。
 また、パソコンのスキルアップがしたいなぁというあなたにはアイルキャリアカレッジもありますよぉ。
さあ、あなたにあった仕事を派遣@ばるで探してみましょう!



| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1167-491990ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
