[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 バラの季節

スポンサーサイト



バラの季節


 今朝はごみステーションで、近所の人にあったのでお庭のバラを見せてもらいました^^。
今、バラが満開の季節でアイスバーグやピェール・ロンサールなどが綺麗です^^。
我が家はバラは育てたことがないのですが、あこがれますね^^。みているともう一人の人も出てきたのでそちらのお庭を見たりして小一時間お庭ウォッチングを楽しみました。
バラいいなぁ。チャレンジしたいかもです。
 さて、お小遣いですが、先週の土曜日で調査が終わったのでのんびりです^^。
来月のお仕事は
G社のファーストフード2件、しゃぶしゃぶのお店一件、F社のカフェが一件です。F社は仕事が決まった人の一覧表で確認するのですが、ブログのお友達の名前もちらほら確認できて楽しいです。
結局F社のディナーは来月は申し込みませんでした。
 後はW社の食堂を申し込みました^^。
サンプルブログライターは、
A8のシモン茶の記事を書かないとです。
後はプレスブログのゲロルシュタイナーという水の案件を申し込みました。
月末までのんびりなので、映画を観たり買い物をしたりしたいです^^。
さて、今日の応募は
ミツカンでは、味ぽん「おろしゆず皮入り」12本セットを100名様にプレゼント!
詳しくはこちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

お庭がすてきなのはあこがれますね。
そんなお庭が見ることができて、楽しかったですね^^。
バラの季節ですね~。
月曜日お疲れ様でした^^。ゆっくりされてください。

ミニバラを去年育ててみましたが枯らすことの多い私…ダメにしてしまいました^^;
ちょっと勉強してもう一度リベンジしてみようかな。。。。

F社の店舗リスト、確かに私も自分の名前よりも先に友達の名前を見つけて嬉しくなってしまいます(*^_^*)

gardyさんのお名前も発見!って感じで楽しんでます(笑)
でも、数ヶ月前からHNの会員さんが多くなってきてる気が
しませんか?

この時期はバラがキレイですね^^
良く行くバラ公園も、満開ですよ~♪

今月も色々お疲れ様でした^^
来月も頑張りましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1165-22edc33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
