[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 めずらしく・・・

スポンサーサイト



めずらしく・・・


 月曜日は、ついに私の心の中では今年最大のイベントの町内会の寄せ植え講習会です^^。
去年よりも参加人数も7人増えての26名!なんとか成功させなくては!!

 私は、企画したり、回覧板を回したくらいだったのですが、副部長さんがクチコミで人を集めたりしてくれたので参加人数が増えました^^。

 そして今日モラタメさんのカレーの日なので久々に申し込みしょうかなとスタンバイしていたら、ブザーが!副会長さんでした。申し込みが一人増えたとのこと、すでに、食事も、お花の注文も終わっているのですが、あわてて追加でお願いしました。
 ちなみに、その方は、高齢の方なので私たちの車に同乗するとのこと。
 そしてなんとか追加の電話も終わり、さてモラタメって思っていると、
またブザーがまた、副会長さんだ。
「すいません、もう一人急に増えちゃったんです・・・。」

「・・・・(やや絶句)とりあえず、連絡してなんとかします!」
しかし、私の車は小さい車で普通は4人くらいしかのれず、今回は先ほどの人を入れて5人・・・。
「すいません、車は大丈夫ですよね。」
「あ、それは歩いてくるように言いました。」
(・・・・はぁ、良かった・・・・。)
あわてて、また電話して、お土産の袋も増やしました。

全部で28人です!過去最高の人数かもすごいですー。
副会長さん、さすがです!感謝!

そして、なぜか、今日は出遅れたモラタメさんも申し込め
ニッサン石鹸のモニター当選通知ハーストーリーでは、ロイヤルホストのお食事券3000円の当選がありました!

 なんだか、報われた感じです!(ってなにもしてないですが)
明日から、仕事も9時間労働ですし、イベントも控えているので
土日は更新をお休みすることにしました。
また月曜日からブログもがんばります!
今日の応募は
COOKPADでは、「岩下の新生姜」2パックを100名様にモニタープレゼント!
詳しくはこちら
それではみなさん、良い週末をお過ごしください!
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

数々の当選おめでとうございます。
ハーストーリーは
30名の当選枠の所、2,300名を超える応募だったそうですね。
なんと強運!

当選おめでとうございます。!!
忙しそうですが、週末のりきってくださいね。8^^8

こんばんは^^
地域のお仕事、ご苦労様です☆
たくさんの当選おめでとうございます♪
ハーストリーのお食事券、当選しないのでエントリーあきらめていました。
でもこちらの記事を励みに、またがんばってみます^^

当選おめでとうございます^^
ニッサン石鹸さんは、気付いたのが遅かったのです^^;;;

お仕事やイベント、お忙しいですが頑張って下さいね♪
寄せ植え講習会、成功をお祈りしています☆

イベントはどうでしたか?無事終わられたでしょうか?
又お話聞かせて下さいね♪

前祝いのように、嬉しい事がたくさんあってよかったですね♪
どれもラッキーでしたね。おめでとうございます\(^o^)/
やはり日頃のgardyさんの行いのよさの賜物だと思います(*^_^*)

gardyさんへ
お久しぶりです。にっさん石けんさんはいつも間に合いません、、、。当選が羨ましいです。行事が沢山あって忙しそうですね。報告待っています。あと、相互リンクお願いしてもよろしいですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1164-3445a429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
