[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 乗り遅れましたw

スポンサーサイト



乗り遅れましたw


昨日は、ファーストフードの調査の募集があったようですが、
夕方にみるとすでに行きたかった○○ショップなどはなく、
家のそばの2件ほどのファーストフード店の調査をゲットできました。
しかし、今月はたくさん調査して疲れ気味なので
それもいいかもなどと思っています。
少し遠めの調査にこの間行ってきたのですが、
ガソリンも上がっているし、時間があるときならいいのですが、
忙しい時に行っても、果たしてそんなにお小遣いになっているのかなと、
ちょっと考えました。
さて、応募したものですが
COOKPADの無印良品「手作りキットタイカレー」+「レトルトカレー」2種を300名様にモニタープレゼント!です。詳しくはこちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

gardyさん、普通に仕事もこなされて、調査もされて応募もされておうちもこともこなされて!!!
すごすぎます。
調査行ってきました。2回目は昨日より疲れませんでしたが、やっぱり緊張しました。(><)
でも、ちょっと充実感。楽しいかったです^^。

はじめまして^^
コメントありがとうございました♪
gardyさんはたくさん調査なさっているんですね~
私は調査まだやったことないんです
いつかやってみたいとは思っているんですけどね^^
良かったらこれからも仲良くしてください

こんばんは!
本当にすぐになくなりますね~><
来月こそは取ってみたいです♪
あまり遠い店舗はガソリン代を考えると確かに見送りですね☆

こんにちわ!
調査は 飲食代がすでに謝礼の大部分ですもんね・・・
無理はできませんね・・・。
先日 調査で、ガソリン代が支給される案件があったんですが、我が家はハイオクいれてます!って・・・無理ですね、でもレギュラー料金でも支給されるだけありがたいのですが。

こんにちは。COOKPAD応募しました。
COOKPAD良く利用しているのですが
モニタープレゼントがあるの気付きませんでした。
情報ありがとうございます!

ガソリン代が本当上がりましたよね~。
近い将来l=@200もあるとか?
(♉ฺA♉ฺ)
このご時世どうにかしてもらいたいものです。

こんばんは、

まめまるさんへ
そんなことないですー。調査が多いと自然と家事は手抜き、足抜きにー♪今日も晩御飯はピザの調査で作らなかったですーw。
調査、緊張しますけど、楽しいですよね、お互いこれからもがんばっていきましょう。

まさまささんへ
こちらこそよろしくお願いします^^。
調査は結構いろいろ楽しんでやらせてもらってます。
一度体験してみるとはまっちゃうかもです。

なつみさんへ
最近、調査の謝礼も実費程度のことも多くなっているので
遠くにはだんだん行けなくなりそうです。
厳しいですね。

はまっこさんへ
本当に実費がほとんどなんでうっかり再調査なんてことになったら超赤字になるので気をつけないとっていつも思います。ガソリンの調査はレポートが割りと楽なのでやってますが、ハイオクだと大変なのかな。

ははおやさんへ
クックパッドさん、最近モニター募集があるようです。また募集があったら、紹介しますね^^。

ピンクアップルさんへ
ガソリン代高すぎですー。
なるべくあるかないとって思ってます^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1161-8badb160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
