[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 来週から、

スポンサーサイト



来週から、


 今日は、サンプルモニターの記事を書きました。
いろいろな商品をお試しするサンプルモニターって大好きです。
昨日はケンブロさんから、ケフィアの商品も送ってきたので
これもお試しして記事を書こうと思っています!

 今週は覆面調査もなく、予定もほとんどなかったのでのんびりと過ごしていました。
しかし来週は、ほぼ毎日調査がありますー。
がんばらなくては!
そして23日の町内会のイベントに向けても準備をすすめたりと毎日忙しい日々になりそうです。

さて、今日応募したのは
日東紅茶の春夏お勧め商品を100人にプレゼント詳しくはこちらから

ドメスト・ジフの除菌セットが100名様に当たる! 詳しくはこちらから
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

お疲れ様です。
サンプルモニターでも
記事アップ必須のものは
ついつい面倒で避けてしまいます。
 でも 自分で選ぶ機会のないようなものも
試せるので楽しいですよね★

こんにちは。
ドメスト・ジフ応募させていただきました。
さらに除菌力検定までやりましたよ。
来週の調査頑張ってくださいね。

毎日のように調査・・・というのもかなり多忙ですね。
温度差が激しく体調崩さないようにしてくださいね!

ytさんへ
確かに記事アップ必須のものは後から書くのが大変ですよね。
調査がいっぱい入ってるときなどは申し込まない時もありますよぉ

ははおやさんへ
ありがとうございます。
ジフおそろい当選すると良いですね。

ゆっぴーさんへ
ありがとうございます。
今日は午前中、町内の会議、銀行の調査、夜はファーストフードの調査とかなりきつい一日なのでがんばって行こう!と思っています^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1159-e491ee9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
