[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 海食健美

スポンサーサイト



海食健美


TRY TRENDのモニターとして参加しています。
今回は海のサプリメント、「海食健美」をお試ししました。
初回お試しセットを注文してみました!
2008061304300000.jpg


おお、お試しセットとは思えない立派なパッケージです。お得な気分ですー。海を連想する、きれいな青いパッケージなのも良いですよね。一か月分ありますー。これから一ヶ月しっかり飲んでみたいですー。

 2008061304300001.jpg

サプリと一緒に有明のりもついてますー。
味付けのりなんですが、とっても美味しいです。1袋に6枚入っているのですが、あっという間に食べてしまいました。海苔は和食を代表するスローフード、日本人とのりの付き合いって1000年以上なんですって!私も、子供の頃から朝には、味付け海苔でぱりぱり、のりを食べて、お昼には、おにぎりで海苔を食べ、夜には手巻き寿司で海苔を食べと、なにげなく海苔を食べる生活が定着しています。海苔は保存も効くし、結婚以来常に常備しています。
保存が出来て、ビタミンA,ビタミンB1、B2もたっぷりで、がんの予防に効果的な、ベータカロチンやコレステーロール値を下げるというEPA、肝機能を高める働きのタウリンまで含んでいる、海苔ってすごいですね。そしてこの海食健美は細胞壁お破砕し、これらの摂取率を高め、脂性栄養分の吸収率を貯めたものなんです。

 熊本県立大学との共同研究の成果の海のサプリメント「海食健美」をこれから毎日飲んで、より生き生きと毎日過ごせたらよいなと、わくわくしています!
※「結果には個人差があります」





スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1156-cbb86db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
