[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 エンゼルからの贈り物

スポンサーサイト



エンゼルからの贈り物


 札幌は今日も暑いですー。
やっと半そでになりましたがまだ暑いですー。
ヤフーオークションで注文した、多肉植物が家に来ました^^。
抜き苗といって、土がついてないものだったので、
あわてて、鉢と多肉植物の土を買ってきました^^。
2008061219250000.jpg

こんな、まだまだ子供の苗なのですが無事に育つといいな。

町内のイベントも20人集まればよいなと思ったのに今日の時点で26人集まったので盛況になりそうで楽しみです^^。

さて、今日応募しようと思ったのは、
ランコムの「新クレンジング&洗顔料」サンプルセット(1500円相当)を2000名様にプレゼント!
詳しくはこちら

花王のキュレル「シャンプー&コンディショナー」サンプルセットを1000名様にプレゼント!
詳しくはこちら

後、これから、がんばってサンクスに行ってレシートとハガキをもらって応募したいのは
エンゼルからの贈り物フェア/サークルKサンクス
金エンゼル缶や銀のエンゼル缶やエコバックが全部で3000名にあたります。詳しくはこちら


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントありがとうございます。
町内のイベントすごいですね~
準備も大変そうですね。

昔から、キャラメルのキョロちゃんが好きです。^^一度も金はでたことがないのですが、お友達が金がでてキョロちゃん缶をみせてもらったことがあるのですが、v-10!ですよ。あたるといいですね!がんばってくださいね~!!

そちらももう半袖ですか^^
こちらは今日晴れたので、とても暑かったです。

イベント、大盛況になりそうで良かったですね♪
楽しまれてください^^

ゆっぴーさんへ
ありがとうございます。
町内のイベントはあまり経験のない私、主催なもので
苦労してますが、もう後一週間です。悔いのないようせいいっぱい努力しようと思います。

まめまるさんへ
おもちゃのかんづめってやっぱり魅力ですよね。
なので応募しちゃいました。

なおなおさんへ
イベント、もうすぐです。本当に人数もたくさん集まったのでほっとしています。成功させたいものです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1154-c70696e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
