[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 町内の活動

スポンサーサイト



町内の活動


 今年は、町内の役員になって2年目です^^。
今年も女性部の講習会をやることになりました。
これも、例年人数を20名以上集めないといけないので結構大変なんですー。
今回は、お花の寄植えをやることにしました。
お弁当にケーキもつけて、会費は1000円ってお得ですよね^^。
去年やって割りと好評だった粗品のくじも今年もやるので
みんな小さい紙袋のおみやげもついてます。
中身は私がいろいろ懸賞でもらった品や、副部長さんたちにも協力してもらって石鹸やエコバックなどいろいろ入ってますー♪
今年も人数を集めないとって思っていたら、副部長さんたちがいろいろな人に声をかけてくれて
明日で締め切りなんですが、なんとか20名は超えそうなのでほっとしていますー。

さて、お小遣いですが
応募したのは、
ベネッセのタカラ「料理のための清酒」900mlを1000名様にモニタープレゼント!くわしくはこちらおすすめ情報に載っていますよー!

s-woman.netでは、資生堂「HAKU2」サンプル(約10日分)を1万名様にプレゼント!詳しくはこちら
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

町内の役員、大変そうですよね~
私も今年の後期、役員になりそうでドキドキしています^^;;;

でも寄せ植えの講習会なんて楽しそう♪
大変ですが頑張ってくださいね^^

こんばんは

秘密コメントさんへ
暖かいメッセージありがとうございます。
そちらのブログにも遊びに行きますね^^。

なおなおさんへ
無事に人数も集まりほっとしています。
後はみんなが楽しんでくれると良いです^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1152-4e5d2124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
