[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今日応募したもの

スポンサーサイト



今日応募したもの


さて、今日は時間があるので、いろいろ応募しようと思います。

まず、メールで募集があった、バジンププレスの化粧品のトライアルセットのブログライター、1800円のトライアルセットを買って、指定の記事を書くと2100円もらえます。


詳しくはこちら↓
 

次に応募してみたのは、
ハガキのみの応募ですが、全国食肉事業協同組合連合会のお肉のギフト券3000円分を450名様です♪父の日にステーキを食べようというキャンペーンです!
詳しくはこちら

COOKPADのかどや「純正ごま油」「純正黒ごま油」を150名様にモニタープレゼント
くわしくは、こちら今週はたまっているサンプルの記事を書いていく予定ですー!予定は付箋をカレンダーに貼って管理してます。色々あると忘れちゃいそうです。

今日ファーストフードの会社から計測時間についての問い合わせを受けました。
そして、その問い合わせで、店内調査の時間計測とドライブスルーの計測時間のポイントをその場で言うように言われました。
 一瞬あせりましたが、何度も行っている調査でしたので、8つのポイントを言えました。
それにしても、この調査本当にシビアです。もしかしたら再調査なのかしら・・・。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

お肉もごま油も応募させていただきます、ありがとうございます★

ところで・・・はぁ~・・・
そんな電話がかかってくることもあるんですね・・・私はドライブスルーに慣れてないので、ますます お仕事できないな・・。私もいま 再調査になりそうな問い合わせが1件きてて・・・きっちりやってるのに不審がられるってへこむな。

調査会社からそんな電話掛かってくるんですか?しかもその場で計測のタイミングを教えてほしいなんて、私答えられないかも。。
しっかりと調査しているのに困っちゃいますよね。調査員をもっと信用してほしいですよね。

調査できっちり答えられるところがすごいですね。私はまだ調査未経験の世界です。^^
ごま油いつも使っているので応募させていただきます。ありがとうございます。(9^^9)

こんばんは!
最近GAPさんは厳しいですね><
私も先日同じことを聞かれましたよ^^;
ここの調査は慣れているので即答しましたが・・・><

はまっこさんへ
おそろい当選できると良いですね。
覆面調査会社では何度か、メールのやり取りの後電話が来ました。
このようなことが問題になるのはよほどスタッフさんにとって大事なことなんでしょうね。

tadasukiさんへ
私もいつも時間はしっかり計ってはいるのですが、
本当に最近は厳しいです。

まめまるさんへ
わたしも、突然の質問にびっくりでしたが、なんとか答えられてほっとしています^^。

なつみさんへ
わぁ、同じ質問されてたのですか、
結構あることなんですね。
そしてもう少しでまた来月の申し込みの時期ですね・・・。

こんにちは。お肉応募しました~
当たるといいな。

他社さんの調査ですが、私は先日問題かなりあり店舗のレポート提出して
いつ問いあわせがくるかとドキドキしていましたが
未だに何も連絡無く、レポートは通ったみたい???
これはこれで不思議です。

お肉応募してみます~
いつも情報ありがとうございます。

こんばんは^^

ピンクあっぷるさんへ
お肉おそろい当選すると良いですね^^。

ははおやさんへ

レポート、お店に問題があったのですね。なんだか、ちょっと心配しちゃいますね。早く解答が会社からもえるとすっきりしますね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1151-c7bcf34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
