[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 記事が・・・

スポンサーサイト



記事が・・・


 今、ブログを書き終えて、保存しようとしたら、指がすべって全部消えてしまいました><。
ショック。
 暑いですね・・。そろそろこちらも扇風機でも出そうかな。

 お昼はファーストフードの調査に行ってきました。
その後、食料の買出しと、ショッピングをしてきました。

今週の調査はこれだけで他は歯医者くらいしか用事がないのでのんびり過ごします。

さて、今日応募したのは
紀文の「胡麻とうふ」4パック+「枝豆とうふ」「黒胡麻とうふ」各1パック+「磯小鉢」2パックを200名様にモニタープレゼント!です。詳しくはこちら
こちらの当選報告はお友達ブログで良くみかけるのですが、私はまだ当選したことがないので、当たるといいな!

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

わかります~!!せっかく書いた記事が消えてしまうのって
本当にショックですよね。私も経験ありです・・・。
同じく、せっかく書いたレポートが消えた時も、泣きそうになってしまいました(>_<)

調査、お疲れ様でした。

私もよく書いたブログやレポート消しちゃうんです~
頑張って書いたのに、がっくりきますよね^^;;;

そちらも、扇風機が必要になってくる季節なんですね。
こちらも必需品になってきましたよ~。

私もよくあぁ~と思っていると真っ白になります!みんな、あるんですねぇ。北海道でも扇風機の季節なんですね。ちょっと驚きました。あと、コメントありがとうございました(9^^9)

こんにちは^^

かつさんへ
本当にせっかく書いたのにうっかりってことありますよね^^。
調査のレポートが消えたりしたら本当に泣いちゃうますね。締め切りもありますしね。

なおなおさんへ
こちらも暑くってきて大変ですー。
せっかく書いたブログやレポート消えるとがっかりですね。
ワードとかに保存したほうがいいのでしょうね、なかなか・・・。

まめまるさんへ
結構やっちゃいますよぉ。
後ブログのサーバーがすごく重くて駄目なときもたまにありますが、がっかりですね。
ここ北海道も本州から比べるとまだまだなのでしょうが暑いですー。

はじめまして。初めて訪問したらご存じの方々がコメントしているので、びっくりでした。私が好きな感じのブログでした。また訪問させて下さい。私は良くブログをアップするとき全て消してしまうときがあります、、、。紀文さんおいしそう。私も応募してみます。

こんばんは^^

tomo3043 さんへ
ありがとうございます^^。
私も遊びにいきますね!これからもどんどん遊びにきてください。お待ちしてます。紀文さん、おそろいになると良いですね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1150-8690170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
