[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 最近のお届け物




最近のお届け物


 サンプルモニターの応募をしていたら商品が来ました♪
2008060719270000.jpg

たねブロさんのプラセンタゼリーです。
2008060719260001.jpg

ブロモーションさんのサプリです。

それとブルースカイリサーチさんのアンケートに答えて、500円のクオカードが送られてきました。
2008060719290000.jpg

クオカードはコンビになどで今まで使っていましたが、これからはガソリン代も高くなってきたので、少し集めて給油に使おうと思っています^^。

今日はフォション「クオリティシーズン アップルティー」1ケース(24本入)に応募しました。詳しくはこちら

昨日はF社さんのランチのレポートを書きました。フリーワードが多いのでやはり結構時間がかかりました。今日は、貴金属の調査に仕事が終わったら行ってきますー。


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

F社 コメ増えましたよね><
昨日 終わらせました。
 貴金属も入ってきたので
来週行ってきますね★
 頑張りましょう♡

お届け物、おめでとうございます^^

ガソリン、本当に高くなりましたね><
クオカードが使えるって、最近知りました。
私も貯めて使いたいと思います^^

調査頑張ってください♪

こんばんは^^

ytさんへ
本当にF社はコメが増えて、なかなか書くのに時間がかかりました><。貴金属のほうは書きやすかったですよ。またやりたいです。

なおなおさんへ
ガソリンの値上げが痛いですよね。
クオカードでなるべく支払いたいですね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1148-d4dc39d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
