[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 伊藤園「充実野菜」「1日分の野菜」4本セット

スポンサーサイト



伊藤園「充実野菜」「1日分の野菜」4本セット


今日は予定のない日でのんびりと過ごします。
あいにくの雨で植えようと思っていた苗を植えられないのが残念ですー。

 サイトを見ていたら伊藤園「充実野菜」「1日分の野菜」4本セット のモニター募集をみつけたので応募してみました詳しくはこちらレシピコンテストに参加してもらうことが条件なんだそうです。

 明日からお仕事の日です。土曜日は仕事の帰りにサンプルプラザに行こうかなと思ったので、今週から予約制になったことを思い出して予約を入れようと昨日サイトをのぞいてみたら予約でいっぱいで、予約がとれませんでした><。しょうがないので21日に予約を入れました。早めに入れないとだめなんですね。

 日曜日の貴金属の調査用紙の印刷をしておきました。こちらの調査は何回か応募したのですがいつも落選で今回初めて当選でした。一年くらい応募したかなw。

 
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

貴金属の調査と言うのはもしかしてC社でしょうか?
私も以前1度だけやりましたが、初めてなのであれば、
絶対に調査票をしっかり印刷された方がいいと思います^^
gardyさんも頑張って下さいね!!

今日はお天気よかったので、ガーデニング終えられましたか?

伊藤園のやつはメールがきていたのですが…
コンテスト系は料理苦手な私にはきついです(笑)
最近雨ばかりで洗濯物が困っちゃいます。
東京は今日は晴れるが明日からまた梅雨空とか言っていました^^;

なおなおさんブログからとんできました。
はじめまして。まめまるです。
また、遊びに来させていただきます。(9^^9)

こんにちは!
レシピのモニター応募させてもらいました♪
その調査、多分、先月私もやりました☆
承認早かったですよ^^

かつさんへ
貴金属はC社ですー。始めての調査は緊張しますね。
会社から徒歩で行けるところなので、今日行ってきますー。
C社さんお菓子の調査も募集ありましたね。こちらでは始めての調査ですー。もちろん応募しました^^。
ガーデニングはもう植えたかったので、ちょっぴり小雨でしたが植えてしまいました^^。

ピンクアップルさんへ
こちらも雨多いですー。
植物には良いのですけどね^^。
かさを持ちあるく、毎日です。
お洗濯物乾かないと憂鬱ですよね。

まめまるさん
こんにちはー。
見てくれてありがとうございますー。
そちらのブログにも遊びにいきますね^^。

なつみさんへ
モニターおそろい当選できると嬉しいですね^^。
貴金属のモニター先月やったのですね。私は今月始めてなので緊張しちゃいますが、がんばってきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/1147-4b81e85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

【伊藤園】についてブログや通販での検索結果から見ると…

伊藤園 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

